KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »食ログ-東京
カテゴリー「食ログ-東京」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぴいさん・鶴山さんと新大久保「セマウル食堂」へ   

はぴいさん・鶴山さんと新大久保「セマウル食堂」へ


▶︎Google+アルバム: はぴいさん・鶴山さんと新大久保「セマウル食堂」へ [2014.5.2]

th_IMG_9354.jpg
th_IMG_9317.jpg
th_IMG_9309.jpg
th_IMG_9310.jpg
th_IMG_9323.jpg

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

激安タイ料理「あろいなたべた 有楽町店」に行きました【現在は神田に移転】  

友人と金曜の夜久しぶりに有楽町で合流してぶらぶら
激安タイ料理「あろいなたべた 有楽町店」に行きました。

来店したのは2度目なんですが
とても安くて美味しいお気に入りのお店です。

今調べたらJRの高架下って言うレアな立地が影響して
補強工事の為に神田に移転したみたいです

また機会あれば神田にも行ってみたいな。

【移転】あろいなたべた 有楽町店 (aroyna tabeta)

th_IMG_9449.jpg
th_IMG_9454.jpg
th_IMG_9453.jpg
th_IMG_9452.jpg
th_IMG_9451.jpg
[2014.5.4]

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

日本橋・行列が出来る天丼屋「金子半之助」   

日本橋・行列が出来る天丼屋「金子半之助」


とにかく2時間半並びましたが、安くてうまかった
これにつきます。

th_IMG_1995.jpg
th_IMG_1994.jpg
th_IMG_1937.jpg
[2014.6.20]

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

吉祥寺「焼肉食べ放題・洞」  

吉祥寺「焼肉食べ放題・洞」@あるひのできごと


随分昔の友人にごちそうになったごはん
またいつか僕からご馳走できるようになってみたいもんです(笑)

th_IMG_7826.jpg
th_IMG_7821.jpg
th_IMG_7820.jpg
th_IMG_7819.jpg

[2014.4.23]

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

渋谷にあるタイ料理屋「タイガーデン」  

少し前の食ログ日記です。

渋谷お店がいっぱいでいつも困ります
たまたまこの日は代々木公園がタイフェスやってたのですが
人気すぎて食べれずでタイ気分になり渋谷でタイと言うことで
タイ料理屋「タイガーデン」に行きました。

1000円だったのですが、味もコスパもまずまずで(笑)
それでも気軽にアジア気分味わえるには良かったです。w

これは食レポとはいわんか。。まぁ気軽に。。

タイガーデン 渋谷店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]

th_IMG_2934_2014020611191984d.jpg
IMG_2935.jpg

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

恵比寿にパン田一郎パンケーキが食べれる「accueil (アクイーユ)」に行ってきました。  

これまた随分前の食ログです。

「2013_0805」にまたまた「accueil (アクイーユ)」さんに行きました。
今回はパン田一郎パンケーキが食べれると聞いて。。

こんなパンケーキはじめて(笑)
もうお店での提供は昨年の話なので終わっちゃったけど。


アクイーユ - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127590/

アルバイトレポート|A大学2年 パン田一郎|フロム・エー ナビ
http://cm.froma.com/report/


トウキョービヨリ×恵比寿でごはん☆SONY NEX5N×Vivitar 50mm F1.7 MC


th__DSC1249.jpg
th__DSC1246.jpg
IMG_3437.jpg

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

阿佐ヶ谷「焼きとん四文屋」  

友達のすすめで行ってきました
阿佐ヶ谷「焼きとん四文屋」
中野や高円寺に吉祥寺など他にもあると思いますが、
とにかく安くて旨い焼き豚屋さん。いいですよ


阿佐ヶ谷「焼きとん四文屋」


th_IMG_6866.jpg
th_IMG_6859.jpg
th_阿佐ヶ谷焼きとん四文屋
th_IMG_6864.jpg

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

今のところ1番大好きなお寿司屋さん・アトレ吉祥寺店「梅丘寿司の美登利総本店」  

アトレ吉祥寺店「梅丘寿司の美登利総本店」


高級なお寿司屋さんでは食べた事ないですが、自分の身の丈で
現在一番美味しいと思えるお寿司屋さんの一つが「梅丘寿司の美登利総本店」です

渋谷の店舗は凄い人、吉祥寺店もかなり並んでますが、いつも待って待ちます。

ここのカリフォルニアロールは最高です。
沢山食べても3000円くらいで収まります。

梅丘寿司の美登利総本店 アトレ吉祥寺店 - 吉祥寺/寿司 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116179/


アトレ吉祥寺店「梅丘寿司の美登利総本店」


th_IMG_6733.jpg
th_IMG_6732.jpg
th_IMG_6731.jpg
th_IMG_6730.jpg
[2014.3.28]

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

新宿三丁目「アナログ新宿カフェ」  

新宿三丁目「アナログ新宿」


先日友人の紹介で新宿三丁目「アナログ新宿カフェ」に行ってきました。
とてもランチが美味しくてお値段も1000円くらいで量も多くてオススメです。

その後、別の友達を連れてお店へ!!
どっちも量が多くて本当に助かります。

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/


新宿三丁目「アナログ新宿」


th_IMG_7003.jpg
th_IMG_3204.jpg
th_IMG_3205.jpg
th_IMG_7005.jpg
th_IMG_7008.jpg
[2014.3.13][2014.4.5]

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

阿佐ヶ谷「男の晩ご飯」  


「男の晩ご飯」



th_IMG_6810_201404180112302cb.jpg
th_IMG_6808.jpg

[2014.3.30]

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

東京・吉祥寺「Cafe RUSSIA」  

ちょっと寒い時に行くと暖まります。
吉祥寺にあるロジアなお店

いつも頼むのはビーフストロガノフのランチセット
この4品で1080円と安くて旨いです。
吉祥寺にお越しの際は是非!!

カフェ ロシア (Cafe RUSSIA) - 吉祥寺/ロシア料理 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13038750/


東京・吉祥寺「Cafe RUSSIA」


th_IMG_3085.jpg
th_IMG_3086.jpg
th_IMG_3087.jpg
th_IMG_3088.jpg
[2014.3.8]

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

吉祥寺「いしがまや ハンバーグ アトレ吉祥寺店」  

吉祥寺「いしがまや@ハンバーグ」


ある日の夜ごはん
友人の親戚と僕と三人でお食事

どこにしようと言うことで「いしがまや@ハンバーグ」になりました。

お高いですがプレミアムな360gでアボカドのせで頂きました。

お店にはホンジャマカのまいうーの石塚さんのサインありました。
お値段相応の美味しさでした!!

いしがまや ハンバーグ アトレ吉祥寺店 (ishigamaya) - 吉祥寺/ハンバーグ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116189/


吉祥寺「いしがまや ハンバーグ アトレ吉祥寺店」


th_IMG_6961.jpg
th_IMG_6962.jpg
th_IMG_6964.jpg
th_IMG_6965.jpg

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

有楽町にある全品630円のタイ料理「あろいなたべた 有楽町店」に行って来た  

どうもKEN3TVです。
有楽町でごはん食べようと思っていろいろ探して探したらありました。
全品630円のタイ料理屋「あろいなたべた 有楽町店」有楽町店ってことは他にもあるのかな?

とにかく安くて美味しかったです。
いろいろ調べたら、とんねるずのみなさんのおかげでしたの
人気コーナー「きたなシュラン」で紹介されてたみたいでした。

安くて旨いので是非!!

あろいなたべた 有楽町店 (aroyna tabeta) - 有楽町/タイ料理

th_IMG_3910.jpg
th_IMG_3912.jpg
th_IMG_3914.jpg
th_IMG_3916.jpg
IMG_3915.jpg

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

吉祥寺1000円ランチバイキング「ミュンヘン」【東京】  

どもKEN3TVです。
吉祥寺で安くてたらふく食べたいときにの候補の一つとして
ハモニカ横町の近くにある「ミュンヘン」のランチバイキングが中々良いです。
1000円でお惣菜や鶏肉などいろいろあります。

ミュンヘン - 吉祥寺/ビアバー [食べログ]

食べた時期は昨年の8月です。内容が変わっているかもしれませんがご了承くださいませ。

th_IMG_3215.jpg
th_IMG_3219.jpg
th_IMG_3221.jpg

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

原宿しずるで、肉と食べ放題ご飯でご満悦【東京】  

どうもKEN3TVです。
2013年に訪問した記録です。

この前、原宿をぶらぶらしてたら結構遅い時間に。

なんか肉食いたいけど、焼き肉屋さんに行く気分でもなくて、だけどチェーン店的な店は嫌だしなとか考えつつ、


友人がお笑いのしずるの名前になった店で昔行った店があるよって

ねぎし系な感じだと聞いて行ったら、なかなか値段安くて肉が良かった。

食べログとかでは評価悪かったけど、あの値段で美味いもん食べたいなら別を探すか、原宿に来てるんだし、おしゃれカフェご飯に行った方が良いかも?


僕は満足。ご飯食べ放題は有難いので3杯頂きました。


たまにはビールを頼んでご満悦


肉大盛りにして普段より贅沢気分でビール込みで1600円ほど。。

安くて美味い、たまには良いよね。

原宿 しずる [食べログ]

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

