KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »映像/KEN3TV
カテゴリー「映像/KEN3TV」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

知らない間にYouTubeで24万人が見る低評価のKEN3TVの映像発見w  

女性に僕の●○を触ってもらった。KEN3TVのいじってもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=mKxzlIEf5yg&sns=tw



この映像知らない間に24万ヒットだってwー

低評価19人って。。

さすが炎上のKEN3TVw

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

祝ブログ20万ヒット達成!!  

YouTube - 祝ブログ20万ヒットありがとうございます


なんと知らない間にKEN3TVのブログが祝20万ヒットです。

前回10万ヒットが2009年なんで約2年かけて10万人の方が僕のブログを見てくれたことになります。

普通の日常のおっさんのブログを見てくれてるなんてうれしいじゃありませんか?

これからもブログの更新は遅くなりましたが
ゆっくりと「日常を集めるとフシギとワクワクする」

このスタンスを忘れずにマイペースにブログ書いていきます。

みなさんよろしくです。

KEN3TVでした。!!


HP:http://ken3tv.com/
Twitter:@KEN3TV
facebook:http://www.facebook.com/kensaku.hosoi




◉インフォメーション
ARTALK☆アートーク@原宿デザイン・フェスタ
ギャラリー・ウエスト

9/2(fri)-9/4 [WEST / 全館]
Open: 11:00~20:00
場所:harajyuku tokyo japan Design・Festa Gallery
料金:free/無料

http://artalk.jp/


昨年大好評だったARTALKの第二弾
今年はCAMERAパーティー

iPhone写真展や多数の写真展が開催

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

「日常を取り戻せ」 #smilephoto 笑顔になるために @NAKATSUKATAKESH さんの楽曲をお借りして映像作りました。 #prayforjapan   

YouTube - 笑顔を取り戻し「日常を取り戻せ」 SMILE PHOTO #smilephoto

日常を集めるとフシギとワクワクする。いつも笑顔でいれば、いいことがあると信じている

2011.3.11僕たちは想像も出来ない地震と津波に遭遇した
東京は直接的な被害が大きいわけではないが、
人生ではじめての計画停電、節電、そして食糧難や
毎日続く余震で眠れない日々。。テレビで流れてくるニュースには
希望の光も見えないつらい現実。。

これは現実逃避するのでなく、僕たち東京やそれ意外の
被災地ではない人たちは、もう一度震災でストレスを貯めず、外に出かけよう。

日常を取り戻しつつ、頑張っていけたらなと思いました。

そう、カメラが好きな人は写真を撮りに出かけよう。
音楽が好きな人は音楽を聞いて楽しもう。

食べ物が好きな人は思いっきりご飯を楽しむ。。


●制作の経緯

日常を集めるとフシギとワクワクする。
そんなコンセプトでYouTube上に1000本の日常をアップし続けている
自分ですが、何か自分が出来ることがないかなと考えた結果

日常を取り戻そうということしか思い浮かびませんでした。
僕自身、震災後、疲れと神経痛で背中に激痛が走り病院に通っています。
精神的にも正直つらいです、被災地の方たちはもっと大変ですが

偶然Skypeなどやツイキャスで馬鹿な話をしたら
みんな和んでくれて、やっぱり日常を取り戻さないとだめだなと思った

そして昨日、豚組っていうお店が飲食代を被災地に募金する
活動をしているときて自分も不謹慎かも知れないが六本木にディナーに行ってきた

美味しいご飯だった。友達と二人楽しい話や悲しい話をした。
結果楽しかった、あってよかった。。

日常を取り戻しつつ、頑張りたい。


偶然Twitterで見かけた中塚武さんの楽曲が気に入り
Twitterで打診して楽曲を使わせていただける許可を頂きました。

中塚武さん感謝いたします。

日常をそろそろ取り戻してもいいんじゃないか?

僕たちが出来るのは日常を取り戻し。
被災地に向けてのエールを送るために日常へ。。


日常を取り戻せ実行委員会
日常を集めるとフシギとワクワクす KEN3TVがお送りしました。

映像編集:@KEN3TV 細井研作
音楽:@NAKATSUKATAKESH 中塚武

YouTube - 中塚武「信じてる」
http://www.youtube.com/watch?v=fNYPUDj_hW8

category: 映像/KEN3TV

thread: 地震報告!!!

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

#playforjapan 震災の夜、そして韓国と日本、何気ない言葉で安心が生まれた日  

3/11 東北大地震が突然起こった。。

YouTube - 地震の瞬間@東京新宿新大久保のKEN3TVです


気がついたら自分はiPhoneで撮影をしていた。。

神戸淡路大震災の比ではない長時間の揺れ。。
僕はちょうど、洗濯を干していたときだった。

突然回りのビルや電線が揺れだして、ビルとビルがぶつかるんじゃないかなと思うほどだった。

正直怖くて、足もすくみ、iPhoneとiPad、MacBook Proなど通信に関わる機材をすべて2段ベットの
一段部分に集め僕は身構えた。。

あとは気がついたらiPhoneで撮影、その後、家のフレッツ光が止まってるので
即座にWiMAXに切り替えた。。

その後は、とにかく不安だからしばらくの間、ツイキャスを続けた。。

録画ライブ #1198889 - TwitCasting


この日は予定があったが、キャンセルになった。
電話もつながらないメールも出来ない中、iPhoneに入ってるカカオトークと
WiMAXが抜群に働き、先方と連絡がついた

友人のtsurujunさんともSkypeを通じてすぐに連絡がついた。

だけど一行に携帯はつながらない、、
正直WiMAXとiPhoneの組み合わせにしておいてよかった。。

しばらく僕は外に出て気をやすめ。。
打ち合わせがなくなったので、家に帰宅。。震災の重みをしった。。


途方にくれながら、この日はいろいろな人と連絡を取ったり
めったに話してない友人がSkypeで声をかけてくれて長く会話したり

携帯のネットワークがだめな中、TwitterやSkypeなどが大活躍だった。

ガスが止まったが、友人がSkypeを通じて解除方法を教えてくれた

まさにネットワークが僕の不安を和らいでくれた。。

カカオトークを通じて韓国の友人が連絡をくれたり
Viberを通じて韓国の友人が電話をくれたり

そして一夜があけた。。

情けない話だけど僕は体が緊張しっぱなし
気がつくと背中の左側の肺や、心臓があるあたりに激痛。。
元々喘息気味だったので不安になりつつも、この日は少し外へお散歩した。

#playforjapan 震災の夜、そして韓国と日本
何気ない言葉で安心が生まれた日


気晴らしにお散歩中、韓国の友人からカカオトークを通して韓国の友人からお願いがあると連絡がきた

お願いってなんだろって思ったら、友人の日本に住んでる友達が
3/11に韓国に来る予定だったのだが、まったく連絡がとれなくなったとのこと
僕の方から呼びかけてくれないかなと連絡が入った

助け合いの精神が今の日本を救うとTwitterやいろいろな所でながれた

僕は今の自分がやれることをひとつずつやろうと思ったので引き受けた

友人の友人にSMSをしたところ
思ったよりも早く連絡が帰ってきた。。

今羽田空港にいるとのこと、空港は大混乱で連絡どころではなかったそうで
大変ぼくの連絡を喜んでくれていた。。

僕は韓国の友人が心配していました。韓国に来れるのかどうかなど教えてほしいという情報を伝えた
日本の方はどうやら夜に韓国につくと連絡をいただいたので、それをカカオトークを通じて返した。。

何気ない対したいことではないけど。。

昨日、、韓国と日本、何気ない言葉で安心が生まれた1日だった

良いこと出来たなぁ、、

今回の震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りするのと同時に
早い復興を願って、、


しかし毎日ニュースをみてると気がめいります。。

そうそう、先日久しぶりにラジオを聞きました
TBSラジオのライムスターのやつ、震災情報を音楽が流れて軽快なトーク
すごく励みになった、、

つらいからこそ笑顔になって。。自分も何かを発信してるわけだから
少しは役に立てるようにいっぽずつ。。


日常を集めるとフシギとワクワクする。 KEN3TVでした。


src="http://japan.person-finder.appspot.com/?small=yes&lang=ja"
width=400 height=300 frameborder=0
style="border: dashed 2px #77c">

category: 映像/KEN3TV

thread: 地震報告!!!

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

人気UST番組 「そらの的朝のニュース」でタカラトミーさんと共演しました。  

先日お知らせした
KEN3NET+カラフルトウキョウ 【緊急告知】本日人気UST番組 「そらの的朝のニュース」に出演します

の番組に出て来ました。なんとタカラトミーさんと。。びびりました(笑)

そらのさんのサイトに掲載されたので是非見て下さいね。

USTも録画残ってますよ









Video streaming by Ustream

そらの的あさのニュース(2/25) - そらの的朝のニュース

KEN3NET+カラフルトウキョウ 3D Shot Camを印刷してビューワーで見ました

そらのさんの番組でタカラトミーさんと共演しました( ´ ▽ ` )ノだだ漏れで有名なそらのさんの番組に出ましたよ

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

funny funny Camera 何かをはじめるきっかけ作り  



写真ブログやイベントなど先行して色々と活動を開始しました。

今日ボクは気持ちを引き締めて楽しく

funny funny Cameraプロジェクトスタートさせる

意外と人見知り寂しがりやでネガティブ人間だけど、

自分の活動で何かが起こればと信じて活動を続ける日常写真家、
ライフログアーティストのKEN3TVの新たなる活動

funny funny Camera 何かをはじめるきっかけ作り


【エピーソード1】

ある会社の方から聞いたお話です。
ある会社の女性。カメラに興味はあったものの
楽しむきっかけがなかったそうです。

だけどある日、ボクKEN3TVが出演したCP+の映像を見たらしい。

そしたらその人は【私にも出来るかな?】とカメラで何かを撮影することをはじめたそうです。



ボクKEN3TVの活動で何かをはじめるきっかけ作りを
もし出来るのであればやっていこうと思い

KEN3TVの新たなる挑戦です。。

funny funny Cameraが今はじまります。

なにかをはじめるきっかけ。。。

たいした人間じゃない、だからこそ何かが産まれるかもしれない。。

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

単焦点 一眼レフムービーにハマった深夜午前2時  

魔力に取り付かれそうになりました

YouTube - 夜 Black & White by EOS kiss X4


撮影機材
EOS kiss X4
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
iMovie11

一眼単焦点レンズにはまったきっかけは、ジェットさんの映像でもなければ(笑)
誰かの凄い映像でもないんです。ボクの場合はみじかなところで、ハッとさせられたのです

きっかけは CP+の帰りに、tsurujunさん、タロさんとうっちーさん(@_____sachi )が
千代田区岩本町のOnEdrop cafe(@OnEdrop_tosh)っていうおしゃれカフェで
展示をしてるんだってことで見に行きました


その時、うっちーさんが持ってたカメラPENTAX k-r×FA35レンズの組み合わせで映像を撮影させてもらったんです

被写体はうっちーさんとtsurujunさんがなんかアーティストトークをしてる風なていで撮影しました。
PENTAX k-rに付いてる独特のフィルターで撮影した絵が素敵でした。
そのときの絵はうっちーさんがアップするかわからないですが、凄くよかったんです。

もちろん自分はジェットさんや色々なレンズ沼の大先輩に凄さを教えてもらっていたんですが
何ぶん、iPhoneをメインに活動してたボクには、うーん凄いけどやっぱり金かかるしね。。。ってことで
腕もそんなにないしねってことで沼にはまりはしませんでした。。金銭的にも安心安全でしたw

ところが、上の出来事があり、沼いいな。。単焦点いいなと思うようになったのです。

そしたら調べるとボクが前からもってた単焦点レンズ「Canon EFレンズ 50mm F1.8 II」が良いんだぜって
ことは前々から韓国の友人に韓国にある凄いよいレビューサイトを見せてもらっていたので知ってましたが

サイトで良いと見て単焦点を買うお金もないし、って思ってたんだけど
とりあえず、贅沢いわず今もってるので1度撮影してみようとツイキャスをしてたら
友達のいんりん君こと佐藤君が夜中に遊びにきた。

色々とツイキャスしながらレンズの話やカメラのワクワクドキドキ話しを語ってたら
けんさんこの単焦点はこうやってこうなるとさらに面白くなりますよっていじってもらって
それで撮影したら。。わーーーーマジやべーじゃん。。ってことになりました

それでさっそく夜中に撮影したら死ぬくらい楽しかったわけです。
寒かったので死にそうでしたが。

ってことで単焦点しばらく動画や写真楽しみますよ。

そうそうそんなわけでEOSの映像編集っておもくて大変なんだけど
仕事以外では撮らないかもって思ってたけどやっぱりおもろいね。。(笑)

録画ライブ #1092168 - TwitCasting
http://twitcasting.tv/ken3tv/movie/1092168

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

ライフログ☆今年は継続し新しい事もやる  

★ポジティブ発言もネガティブ発言も両方書いております。この手が嫌いな人は読まないでくださいね☆

Life☃2011.1.12. 8mm Vintage Camera/8ミリカメラ


最近ブログを全然書いてませんでした。

KEN3TVもYouTubeにあんまりアップしてませんでした。意欲もなかったりで
(YouTubeもあと1回著作に触れる音楽を流すとアカウント停止しちゃうけど)

友達にKEN3TVつまらなくなったねと言われました。
確かに、今はリアルでお金も厳しく、そして友達も昔に比べ減りました。
おのずと外に出て行くのも1人の事が多い、そうすると映像も撮らなくなる。

もちろんみんなで出かけることもあったけど、その映像も友達に言わせれば
なんかイベント報告にしか見えないって。。

たぶん友達的には昔の女子と一緒に楽しんでる時のKEN3TVの映像が面白かったんだと思う(笑)


今年は色々と継続して行きたい。

今一番思うことは。

だからってどうなの?って思われるかもしれないが
僕はつくづく何かをやって盛り上げ出逢いの場を作るのは得意だと思っている

だけど、人間に大切なのは、人と出会ってつながると言うことよりも
その後の交流が大切だと思う。前に出逢いや繋がりなんていくらでも簡単と言われたことがある。

その時の僕は、そんなことないよって強がってましたが

自分の今までの人生を考えると確かにそうかも知れない

だけど、その一瞬の繋がりや盛り上げを得意だと思っておかないと
今までの自分は何もしてなかったことになるから。今はそれを糧に頑張りたい、何も形になってないけど

そして僕はその後、交流をしてないので、失速、
気がついたら自分のまわりには誰もいなくなる。
その繰り返し。。

音楽コミュ時代も韓国コミュ時代もDJ時代も、

そしてiPhone時代もそれと同じ道を辿ってる。

ひしひしと感じる。前友人にKEN3TVの集めれる数はもう頭打ちになったから
これからどうするかだよねってと言われた
結構実はこの言葉は今の自分にかなりつらい一言でした。

でもね、確かにそうですよね。それはもう感じてますし
それで、はい、そうだよね。じゃ辞めますってわけにもいかないし
じゃ死にますねって、自殺するわけにも

だから、今はiPhoneのムービーの人としても認識はされなくなったし

KEN3TVのアカウントが削除される可能性が高くなってきたけど
4年間で1000本アップしたと言う過去を活かして

つまらない映像かも知れないけど、楽しみながらアップ出来ればなと思う

だから今年はYouTubeもたまにツイキャスも写真も撮ったり
本にもたまに載せてもらったりしながら、新しいことにもチャレンジしたい


1番のチャレンジは、2月から3月にかけてのイベント。

そして、そろそろ自分の経済的な地盤も固めたい。

たぶん、これが全て解決しないと。自分の孤独感は一生なくならいと思うし

たぶん成功しても孤独感は消えないだろう。

いつか見えるだろう、光のために
頑張らねば。。

そう。続けなきゃ。。たとえ1人しか賛同してくれなかったとしても。。

死の淵から、再び這い上がれたんだから。
また頑張ればなんとかなるさ!!

日常を集めるとフシギとワクワクする
Lifelog Artist KEN3TV/KENSAKU HOSOI

http://ken3tv.com/


そうそう、忘れてました。iPhone x CameraTalkのプロフィールを変更しました。
今年からとりあえず初心に帰り、tsurujunと僕との2人の展示会グループではなくて
僕とtsurujunのユニット的な感覚で本に主筆したり、ワークショップやイベントをやれたらなと。


■iPhone x CameraTalkとは
「人とつながる新しいカメラ」iPhoneをキーワードに
2009年に写真展を開催するために誕生した「iPhone x CameraTalk」
カメラで人生を楽しくワクワクするようなライフスタイルを提案して行くユニット。
イベント形態によりメンバーも増殖。


Twitter
https://twitter.com/iPxCT

Facebook
http://www.facebook.com/iPxCT

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 2

いちがつふつか2011  



明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

今年最後のKEN3TV×ロマンティック8ミリカメラapp  

[8ミリカメラapp]あなたと一緒に*押上向島スカイツリー

iPhoneの8ミリカメラアプリで撮影
iPhoneで編集しました。

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

9/11 KEN3TVが鎌倉アートマニアに登場  

開催日:9月11日【土】

会 場:ジャックと豆の木 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-4-39 松田屋本店ビル1F
開催時間:11:00~19:30  Start:11:00- Close:19:30

開催内容:ライブペイントショウ及びライトニングトーク、交流パーティー DJタイム

入場料:前売り800円 当日1000円 1ドリンク付き

http://www.artmania.jp/

今最も売れてないのに、稼げてないのにスペシャルな人になりつつある
KEN3TVが鎌倉のARTイベントアートマニアに登場です

ぼくは16時から17:30の間のライトニングトークコーナーに登場です

1人で寂しいです。。鎌倉1人でいくのはかなり孤独。。(涙)

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

KEN3TVの実現しましたリスト  

マイナス人間、ネガティブ思考、そんな人間も悩めば悩むほど何かを産み出して来ました。
ここで、ソフトバンクの孫さんではないけど、やりましょうリスト的なものを作ってみました(笑)

僕は「実現しましょう」って言ったりしてるんで、これから実現しましょうって言って行こうかなって思います

KEN3TVの実現しましたリスト

●iPhoneで写真展やりたいね、実現しました。

たった4人で開催した展示会に多数のメディアとお客さんが来ました
第二回目は企業サポート6社で2週間に渡る大規模な展示会でした。
第三弾は個人で原宿デザインフェスタギャラリーを貸切りました。


●Appleストアでイベントやりたいね。実現しました。

林信行さんや深津貴之さんに、モノグラムミヤモトさん、SNAP! 鈴木文彦さん、
今話題のiPhone写真展やiPhone写真集を発売されてるサスラウさん
そしてお散歩写真のhanaさん、tsurujunさん、はぴいさんと共演しました。

Appleストア銀座主催のiPhoneフォトコンテストで審査員しました

3分映画祭にて出演しました


●セミナー講師、実現しました。

iPhone3分映画祭にてプレゼンしました
内藤みか先生にお誘い頂きゲスト出演しました

Appleストア銀座にてアプリヤさんがされてるワークショップで講師をしました

まだまだセミナー講師は経験少ないですが
面白いとの評判なので、何か企画されてる方は是非ご連絡を(笑)



●自分の大好きな本に載りたい。実現しました。

SNAP! って言う雑誌大好きでした、まさか購入1年後に掲載されて一緒にイベントやります。

カメラ日和や女子カメラ、ファットフォトには、なかなか掲載されないだろうけど、いつかは掲載されたいな(笑)


●iPhone関係の雑誌に掲載されたい。 実現しました。

気がついたら、この1年で11冊もの雑誌に掲載されました。

なかには4ページ&10ページユーザーさんご紹介コーナーが掲載されてる本も
20ページ渡り掲載されてる本もあります


●Lomographyさんといつか一緒にイベントがやりたい 実現しました。

まさに今週末その夢が実現。半年前のインタビューでいつかはLomographyさんと何かやりたいですね
僕はiPhoneだけど、iPhoneだからケンカするとかじゃなくて、iPhoneにしか撮れない写真もあるし
Lomographyにしか撮れない写真もあるわけで、なんかワクワクするイベントやりたいなと今も思ってます。


●ジェットダイスケさんたちとイベントがやりたい 実現しました。

3年前にみた動画人ジャパン2008、このイベントでジェットさんのプレゼンを見て
衝撃を受けました。いつかはジェットさんとイベントやりたい
それも3年後に実現しました。

現在iPhone3分映画祭は次の映画祭に向けて作品を募集してます

http://blog.livedoor.jp/i3min/



●フォトグラファーでご近所写真家のhanaさんとトークがしたい、 実現しました。

3年ほど前に偶然みたカメラ日和でみた、ましかく写真特集。
僕には衝撃でした。mixiでつながり、Twitterでつながる
そして昨年の冬にiPhone x CameraTalkの一環でトークショーに出てもらいました。


●テレビに出てみたい。 実現しました

あまり嬉しい感じでは、まだ出演してませんが今までにしっかり写ったのは1個だけですが

ガイヤの夜明けに、貧乏で今就職活動に頑張ってる青年として特集されました。

NHK全国放送で自分がサポートしていたアーティストさんが出演した際に
自分のDJシーンは写りませんでしたが、ちらっとだけ(笑)

自分がDJで参加していたバーでサッカー日本対北朝鮮の試合をテレビが撮影
そのときDJしてたのは僕でちょこちょこと写りました(笑)

韓国の大スターソテジさんの番組に少し出演。4時間の収録は疲れた。

実はまだチョナンカン、草なぎ君の番組には出れてない。
大好きな韓国の監督さんにDJシーンを撮影はされたけど没になった
そんなこんなでなかなかうまくはテレビには出れないけど、いつかは出たいね(笑)


●DJロケットマンことふかわりょうさんに自分の楽曲でDJしてもらいたい 実現しました。

9年くらいまになりますが、現在iTunes Storeでもアルバムランキングで上位にいる
お笑いでDJでもあるふかわりょうさん、DJロケットマンさんに楽曲を手渡したところ
気に入って頂き、今は亡きクラブイエローや三宿WEBでアンセムソングになりました。
Twitterの中でもひょっとしたら聞いたことがある人いるかもです(笑)

スマップの世界にひとつだけの花のリミックスでした。


●小室哲哉さんのサイトで紹介されたい 実現しました。

小室さんのリミックス大会に募集して、僕の友人が優勝。
僕はただ送っただけだったんだけど。応募者が少なくて
大々的に小室さんのサイトとファンクラブの会報に掲載されました(笑)


これはかなり曖昧ですが(笑) 過去に僕が大好きだった
小室哲哉、DJドラゴン、原田大三郎って3人でGABALLって名前でユニットをしてました。
彼らが大好きで東京に出て来ましたが。

当時彼らのサイトはイマイチわからないサイトだったので
自分がこと細かく書いて作り上げたサイト。

気がついたらgooの夏のドラマ特集に並みいるプロが作ったサイトの中に
なぜか僕が作ったサイトが紹介されました。



まだまだ書ききれてないものありますが、これからちょくちょく追記して行こうと思います(笑)

人って有言実行じゃないけど。言葉に出せば、僕みたいにゼロからスタートした人間でも
マイナス思考でダメダメな野郎でも、必死に言葉に出して頑張れば出来ると言う証明です


俺には無理だけど、じゃなくて実現出来るように、それに向っていけば、
自分の頭の中でしかなかったものが、言葉にすることで、マイナスを含みつつも
人に伝わる場合もあります。そんなことないって言われたらそれまでですが、

僕自身がそうなのだから。あとはこれでビジネスになれば、僕の有言実行は完璧に
ある1つの結果が産み出されますが、さて?それはどうなるやら。。


「マイナスから産み出される新しいパワー。」
今の時代だからこそ、マイナスとマイナスを合わせて+へ。。
そんな本をいつか書いてみたいな(笑)


なんて言いつつ、あとで実現しましょう。リストも書こうっと(笑)

長い時間おつきあいくださりありがとうございます。



7/30-8/1 ぼくたちは、原宿にあるデザインフェスタギャラリーウエストを全館貸切ります。
楽しい仲間が集まりました。

ありがとう。頑張ります!!

ARTALK_DM_FRONT
裏面 http://www.flickr.com/photos/ken3tv/4768057236/


7/30(fri)-8/1 [WEST / 全館]
   Open: 11:00~20:00

場所:harajyuku tokyo japan Design・Festa Gallery

http://ken3tv.com/artalk.html

1F
アリスと豆の木☆作家チーム
Soy bonito♪
SOUTH-DRAGON SKIN-ART
amanoi
丸山恭子

2F
iPhone x CameraTalk
変デジ研究所
SNAP!&Lomography
NATURA倶楽部
小説家 内藤みか


Food
マサラワーラ(カレー食べれます、うまいですw困りますw)


協力協賛
イザワオプト
SNAP!
Lomography
CAMERAtan
ADPLUS
トイデジ専門投稿サイトCameraTalk
Photoback
和風モダン家具のamanoi


順不同




category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

ライトニングトーク&無事セミナー大成功しました  

かなり遅くなりましたが、先日の内藤みか先生のセミナー
初の大役こなしてきました。

自分では普段当たり前だったことが、違う場所で話せば全然違う風に
聞いてもらえるんだなって言うことがわかりました。

これからもトーク力を磨いて色々な方面にもいけるように頑張りたいです。


まだスケジュール次第ですが、9月に鎌倉で開催されるアートイベントに
ゲストでライトニングトークしませんかとお誘いもあるんで
人様で話す機会が増えて行きそうです。


沢山の方にお名刺頂きましたが、このあたり無頓着すぎて
顔と名前なかなか覚えれないバカな自分です。



また現在僕が掲載されている本が11冊ほどリリースされてますが

最近出た本はこんな感じです。

Amazon.co.jp: iPad Perfect (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 394): 本
http://amzn.to/d4V9f7


楽天
http://bit.ly/akEow2


夢をかなえるiPhone アマゾン
http://amzn.to/bpL3CF


楽天
http://bit.ly/9c8TeB

ご興味あれば。。

7/30-8/1 ぼくたちは、原宿にあるデザインフェスタギャラリーウエストを全館貸切ります。
楽しい仲間が集まりました。

ありがとう。頑張ります!!

ARTALK_DM_FRONT
裏面 http://www.flickr.com/photos/ken3tv/4768057236/


7/30(fri)-8/1 [WEST / 全館]
   Open: 11:00~20:00

場所:harajyuku tokyo japan Design・Festa Gallery

http://ken3tv.com/artalk.html

1F
アリスと豆の木☆作家チーム
Soy bonito♪
SOUTH-DRAGON SKIN-ART
amanoi
丸山恭子

2F
iPhone x CameraTalk
変デジ研究所
SNAP!&Lomography
NATURA倶楽部
小説家 内藤みか


Food
マサラワーラ(カレー食べれます、うまいですw困りますw)


協力協賛
イザワオプト
SNAP!
Lomography
CAMERAtan
ADPLUS
トイデジ専門投稿サイトCameraTalk
Photoback
和風モダン家具のamanoi


順不同




category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

KEN3TVサポート企業のご紹介  

今回は大切なお知らせです。

僕KEN3TVの活動に共鳴してくださった企業様より
KEN3TVの活動をサポートして頂けることになりました。

今後様々な形でご協力頂けることになりました。

現在、ミクシーやTwitterなどソーシャルメディアが発達して行く最近
今までとは違う形で企業が1個人をサポートする時代に入って来ました
今後とも企業、そしてユーザーのみなさん、そして自分自身が
日常を集めるとフシギとワクワクするをコンセプトに

自分の出来事を楽しくお送りしていきます。



KEN3TVサポート企業のご紹介


アドプラス
http://www.adplus-jp.com/

アドプラスは写真機材の輸入と販売を行っています。
日本での店舗販売を行っている企業様に写真機材の卸販売を行っております。


Twitterアカウント:@gizmoshop


ギズモショップ
http://www.gizmoshop.jp/gizumon

ブランドでiPhone魚眼レンズなどを発売


今年の夏の展示会もサポートして頂いております。

7/30(fri)-8/1 [WEST / 全館]
☆ARTALKデザフェスギャラリー
http://ken3tv.com/artalk.html


それではよろしくお願いします。

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 2

日経エレクトロニクスに掲載されました  

日経エレクトロニクスって言う
機材関係のプロが見る雑誌の
ビデオ特集に色々なクリエイターさんが紹介されてるページに

僕KEN3TVも少しながら掲載して頂けました。

もしご興味のある方は是非

日経エレクトロニクス2010年5月31日号 - 日経エレクトロニクス - Tech-On!


“楽しい”を中心に回り出す動画文化 - 日経エレクトロニクス - Tech-On!

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

