KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム »Apple製品
カテゴリー「Apple製品」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤマダ電気 WiMAX1円機種「NEC WM3500R」を購入  

YouTube - ヤマダ電気 WiMAX1円機種「NEC WM3500R」を購入


ヤマダ電気の
YAMADA Air Mobile WiMAXでWiMAXを契約しました。
今なら年間パスポート3880円/月で契約すると

本体「WM3500R」が1円

そして全国のモバイルポイントが使える
YAMADAWi-Fiも無料で使えます。

詳しくはこちらをみてください。

http://www.yairmobile.jp/service/index.html#110112


昨年の同じ時期にビックカメラで契約したときも
すごいプランがよくて本体も安くて契約しましたが
あの時はルームシェアを始めたばかりだったこともあり
イマイチWiMAXの家でもそこそこ使えて外でも使える
家と外の回線を一本にまとめる節約的な魅力が半減してましたが

今年は4月からまた一人暮らしが始まるので
節約必須モードになれるので、少し早めに契約してみました。

契約の最大のポイントは本体が1円なのと

ネットには掲載されてませんが、今なら
Apple製品だと5000円割引、それ意外なら3000円引きだったの
これはビックやヨドバシよりもいいなと思い契約しました。

また端末の「WM3500R」はNECが作ってることもあり
安心安全、そして8時間バッテリーでエネループで充電も可能

パソコンにUSBで接続で電源共有をしながら
有線接続的に無線でつなげるよりも回線スピードが少しよくなるみたいです。

また専用の充電クレードルがあれば
LANケーブルがさせて、地デジやその他の無線意外でつなぐ
電子機器にも家に帰ってからクレードルにつなげば使える点も
大きなポイントでした。

ちなみに僕はAppleのマウスかキーボードをゲットしようかなと思いましたが
今現在MacBook Proに変更して差し支えてすぐに欲しいってわけじゃないので
割引率は少ないですが、ポータブルタイプのハードディスクを購入しました。


WiMAXもお得に契約出来て、そして1TのHDDもゲット。
かなりお得な買い物でした。



category: Apple製品

tb: 1   cm: 0

5万円で2011年 最新型MacBook Proを買いました。  

YouTube - 5万円で2011年 最新型MacBook Proを買いました。


良い買い物をしました。

ボクは稼ぎが少ないので、ものを買うにはかなり苦労します。

久々に買いました。何をといいますと

Macです。そしてまたまたMacを買うとなれば、我らが庶民の味方
ソフマップさんです!!!

最近はApple製品を買うことって言うと
iPhoneかiPadにiPodなどモバイルものばかり。。

Macはなんと3年ぶりにゲットしました。

しかもなんと5万円で最新型MacBook Proをゲットしました。

ってか5万円ってまさかそんな値引きで買えるわけねーだろうって
お思いの方。。もちろん買えません。。

どうしてそんな値段で買えたかといいますと、これには大きな罠って言うカラクリがあります。

それは「ソフマッププレミアムCLUBカード」です

3年前、ソフマップでMacを36回ローンをした時は
夢のミュージックローン無金利サービスを使いました

クレジット付きのソフマップカードに加入して
そのカードは通常は12回まで無金利で高額商品を買えると言う特典がついてました。

しかしボクはそのころ仕事も今と一緒だけどそんな無かった時期、
なんとかクレジットには入れたんですが、途中で支払いを滞ってしまい
クレジット付きソフマップカードは廃止になってしまいました(涙)

なんとか無事に今年の5月ですべてのローンを払い終えます。。

この3年で色々とボクの環境も変わりました。
もちろんお金がないってのは残念ながらあまり変わってませんが(笑)


さて今回はどんな裏技を使ったといいますと

前回よりはお金的には損をしてます。

今回は上に書いた通り
ソフマッププレミアムCLUBカードってのを加入しました。

このサービスを簡単に説明すると

これはソフマップで買い物を買取、何かをする時にお得になるカード

お買い物のポイントが少し増えたり買取のポイントが増えたりします。

そしてソフマップが昔やっていた、わずかな掛け金で
お金を払うと5年間保証してくれると言うサービスがワランティに最上級のサービスが追加

毎月1300円×5年間、保険金を支払う変わりに
素晴らしい5年保証とサービスが受けられる。
そして購入時に5万円割り引いてくれる素敵なサービスです


つまり実質ボクは5年間で1300円×60(5年間)=78000円支払うことになります

そして50000円割引で差し引き28000円、

今回ボクはMacBook Pro13インチ108800円のを買いました。

そういうことで50880円でMacBook Proをゲットしました。

はじめの5万引きで初期費用が安く押さえられるローン的感覚

最終的には136800円払っているので、実際のAppleローンの36回払いよりは支払いは
多めに払っていますが、何ぶんノート持ち歩いて壊す機会も
絶対にiMacより多いと思うので、わずかな掛け金で初めに初期費用押さえて
5年間保証で安心安全。これは有り難いサービスです

Appleケアよりも若干お安いしね。。

って言うことで、こんなお金をあんまり持ってないボクも上手い事サービスを駆使すれば
2011年、最新型のMacBook Proがゲット出来ちゃうんですよね。

そしてそして、ムフフなのが、今回買ったレシートを
今手持ちのいらなくなったパソコン、今回ならiMacを売りに出す時に

通常の買取価格より15%もアップしてくれるキャンペーン期間だったりします。

その他にも色々とソフマップ買取センターで買取してもらおうと思います。

少しの掛け金で安心安全で初期費用を押さえるサービスでした。

いやー初期費用が押さえられるのはボクたちにとっては凄いサービスです。

なんせ今欲しいんですからね。。欲しいときが買い時なんで。。

家電芸人もいってますよね

買いたい時が買い替え時ってw



補足です
どうせKEN3TV引っ越すするときに
光回線を引いて同時に買えば安くなるのにってお思いの方もいると思いますが
次引っ越しした時は回線をWiMAXにする予定です。

iPad、iPhoneとMacBook Proを使いこなすにはやはりモバイル回線が必要になってきます。

1人くらしに戻るので色々の費用を押さえるために
WiMAXにして1つにまとめる予定です。

もちろん光回線より遅いんだけどね。。それくら我慢の子です(笑)
まぁその頃にはお金持ちになってるかも知れないしねって言う
楽観的な考えて方ですw

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

iPadは世界最高のフォトフレームでありキャンパスだ!!  

ついにAppleがまた僕たちのライフスタイルを変えるであろうデバイスを発表した。

その名も「iPad」です!!

photos_20100127

最近、ジャンプ読んでないなとか。あの週刊誌、ここしか読みたくないんだよなとか。。
これからは出版も写真の見せ方も色々と変わって行く。。

まるでWEBサイトのように見えるけど、そこには出版の世界ならではの編集が入る

もちろんDJがCD、アナログ、MP3と選択するように

僕たち本を求めるユーザーも企業も選べる時代。

iPhoneで見る人もいれば、「iPad」で見る人も、本屋さんに行く人もいる。


例えばよく毎年出てるガイドブック、地図がそのままグーグルマップにリンク。
美味しそうなご飯だなとクリックしたら動画が見える


iPhoneで撮影したのをすぐに「iPad」に転送。そんな夢な端末になりそうだ。


週末は「iPad」でVJしてきますと言う人も増えるだろ。
いや僕は週末「iPad」でDJですよ。。

ちょっと「iPad」で絵を書いてきますなんて人も出て来るだろう。。


僕たち「iPhone x CameraTalk」的に見ると。やはり「iPad」はカメラには向かない。
あんなデカイので写真撮るの疲れます(笑)

「iPad」はぱっとみただけだけど、世界最高のフォトフレームであり
そして世界中にいるアーティストの新しいキャンパスだ。。

デバイスはそろった、あとはそれを以下につかい楽しいことをしていくか。。

それは僕たちユーザーやクリエイターにかかっている。

またなんだかわからないけど、わくわくした一夜だった。

この日Ustで配信されていた、ワンボタンの声のみなさん
そして深津さんグループのみなさん、そして神田さんチームのみなさんや
アメリカでの現地放送をされてる方など、みなさんお疲れさまでした。


使い方は貴方次第。。

iPhoneである意味ぼくの人生が変わったように。。

iPad」で新たなる人生に目覚める人がいつか現れるでしょう。。


新しい時代の到来。なんとしてでもついていって頑張らないと。。

まぁ、ぼくは日本でリリースされるのをゆっくり待つ派ですが(笑)



<追記>
恐らくダフトパンクが数年前にやったライフに使っていたようなタッチパネル式なDJアプリとか
出たらもう簡単だな。。これ一台でやれそう。VJも出て欲しいな。。


Apple - iPad - The best way to experience the web, email, & photos


Apple - QuickTime - Apple Special Event January 2010
基調講演が聞けます。感動です。一度寝ちゃったけど(笑)

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

吉祥寺にApple Premium Reseller登場  

ソフマップ@秋葉原「MacCollection Akiba

Idea@六本木「Idea Digital Studio

そして吉祥寺になんと

ソフトバンクショップなどを運営している
ベルパークが「Apple Premium Reseller」を12月にオープンさせるらしいです。

次々Appleストアが出来てよい感じですね。

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

HAPPYをみつける場所:Idea Digital Studio  

前回お知らせした東京ミッドタウンにてIdea Digital StudioとAppleの新しいコラボの
お店が11月にオープンすると言うお話でしたが。

ついにしっかりとサイトも出来て告知スタートしてます。

何やら当日プレゼントとかもあるらしいです。

いつかこんなステキなところでiPhone x CameraTalkの写真が飾られたりすることが
あればいいななんて思ったり思わなかったり(笑)

HAPPYをみつける場所:Idea Digital Studio

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

Appleストア渋谷に新しいマウスを見にいく  

なんだか新しいApple製品が次々と出たらしい
iMacや新しいマウスにMacBook白の新しいやつとか

とにかくtsurujunさんと見に行った、凄かった。(笑)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

東京ミッドタウンにApple公認のIdea Digital Studio登場!?  

MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)のダンボさんのTwitter情報で知ったんだけど

Twitter / DANBO: 東京ミッドタウンの1FにApplePremiumRe ...

何やら東京ミッドタウンに「Apple Premium Reseller」が出来るぽい

ミッドタウンはらしくて良いと思う

Apple Premium Reseller」は簡単に言うとApple製品を取り扱うApple公認の加盟店で
今、アキバにある「MacCollection Akiba」が東京都内23区では初でした


それで検索してみたらこんなの見つかった

イデアインターナショナル/アップル販売店を東京ミッドタウンに出店 - 流通ニュース

インテリア雑貨・ライフスタイル商品の企画・開発・販売を行うイデアインターナショナルは9月1日、アップルジャパンとの間でアップル製品取扱販売店「Apple Premium Reseller(APR)」に関する契約を締結し、2009年度内をめどに東京ミッドタウンガレリア 3FへAPRの第1号店を出店すると発表した。

新業態「Idea Digital Studio」の第一号店出店に関するお知らせ

店舗概要
店舗名 : Idea Digital Studio(イデアデジタルストゥディオ)
住 所 : 〒107-0052 港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウンガレリア 3F
営業時間: AM11:00~PM9:00
売場面積: 48.53坪
取扱商品: Mac、iPodなどApple製品
インテリア家電、オーディオグッズなど,当社オリジナル商品並びに当社がセレクト
した商品

オープンは11月らしい

求人も募集してる、応募してみるか(笑)


これは楽しみ楽しみ

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

ギズモードジャパンがリSnow Leopardインストール中!(生中継)  


http://twitcam.com/xsr

いや時代は凄い。カウントダウンもあったらしい

詳しくはギズモードジャパンさまへ。
Mac OSに関する記事一覧 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)


ところで僕のギズモ特班員のバッチがいまだにブログに出て来ない(涙)
このまえ一瞬だけど見えたんだけど、何が悪いんだろうか?

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

秋葉原でMacストアと今後を考える  

谷根千ぶらり上野から徒歩で秋葉原まで。すでに足は死亡中(笑)

秋葉原にはヨドバシに行く予定があった
iPhone 3GS_090822

iPhone 3GS_090822
行く途中で、ソフマップ内に出来た「MacCollection Akiba」へ行く
なかなか面白いアキバにMacストアー面白い。ぶらぶらと店内を全部見てヨドバシへ

iPhone 3GS_090822
UDXの光がステキだった。。

iPhone 3GS_090822

目的は「365×KEN3TV」に使う予定のPicPlayを見に来た。
なんと都内のヨドバシではアキバしか置いてないそうだ。
早速候補から外れそうな予感だが、とりあえず展示会で使うハガキと一緒に購入しておいた

その後、帰宅した。。

そして、日曜に自分が今サポートしてるアニソンDJゆみりに
機材を渡すために中野駅へ向うのでありました。。

category: Apple製品

tb: 1   cm: 0

西歩見 iPhoto Theater&自分でスラドショーを作ってみた  

先日このブログでも紹介した

Apple Store, Ginzaにて、写真をもっと楽しむためのトークショーを開催します。メインMCにホフディランの小宮山雄飛さんを迎え、スペシャルゲスト自らが、貴重な一枚から意外な一面まで、撮影した写真の背景などをスライドショーで公開します。ぜひ、ご参加ください。

8月10日 (月) 19:00 ☆Taku Takahashi
8月12日 (水) 19:00 鶴田真由
8月13日 (木) 19:00 栗城史多
8月15日 (土) 15:00 西歩見

に行って来ました

iPhone 3GS_090815Apple銀座

いや面白い、写真をただスライドするだけ
もちろんMCの小宮山雄飛さんが面白い
そして西歩見さんの写真とトークが良い、そして綺麗。。
iPhone 3GS_090815Apple銀座
って思ったらびっくりびっくり(笑) 
西歩見さんってDJドラゴンさんの奥様じゃないですか(笑)
もうびっくりしちゃいました。

お互いパワースポット好きでつき合ったそうで、お幸せそうな
DJドラゴン兄貴が登場してました。

もちろん写真NGだったので撮ってませんが最高でした。

あっと言う間の1時間。。

また見たいなって思ってたらすでに次回30日で最終回。。
これからはもっとAppleストアー銀座のイベントはチェックだな。。

その後、本好き同士のkoziこと影山 浩司さんと銀座ブックファーストに行き
しばしトークして解散。。

iPhone 3GS_090815 表参道篠山紀信

僕は次の予定までしばし銀座を散策した。。

写真をみた最後にiPhotoによるスライドショーを掲載しています。
もしよろしければ最後まで見て頂ければ幸いです。

iPhone 3GS_090815Apple銀座

iPhone 3GS_090815Apple銀座

iPhone 3GS_090815Apple銀座

iPhone 3GS_090815Apple銀座
ゴリ君が言ってたタイ初ブランドPropagandaを見る
確かにタイ旅行に行ったときに見かけた。これを見て持って来た人は凄いな。

iPhone 3GS_090815Apple銀座

iPhone 3GS_090815Apple銀座

iPhone 3GS_090815Apple銀座iPhone 3GS_090815Apple銀座

iPhone 3GS_090815Apple銀座

iPhone 3GS_090815Apple銀座

iPhone 3GS_090815Apple銀座

アップル iPhoto Theater_KEN3TV銀座編

iPhoto BGM:ガレージバンドにて制作

category: Apple製品

tb: 0   cm: 2

Appleが著名アーティストによるスライドショーを公開中  

アップル - iPhoto Theater -

Appleがスペシャルゲストの貴重な写真の数々を、iPhotoで作ったスライドショーで公開してます。

そして週末にはAppleストアーにてイベントを開催中。
気がつけばもう4回目までやってたみたいです。知らなかった。。

Apple Store, Ginzaにて、写真をもっと楽しむためのトークショーを開催します。メインMCにホフディランの小宮山雄飛さんを迎え、スペシャルゲスト自らが、貴重な一枚から意外な一面まで、撮影した写真の背景などをスライドショーで公開します。ぜひ、ご参加ください。

8月10日 (月) 19:00 ☆Taku Takahashi
8月12日 (水) 19:00 鶴田真由
8月13日 (木) 19:00 栗城史多
8月15日 (土) 15:00 西歩見
8月30日 (日) 15:00 George, Taro & Mike (Good Morning Garage)

なんとスライドショーに参加してるメンバーの中には高橋歩の名前が。。
スチャダラパーMCのANI&リリーフランキーも参加してるみたいです。

なかなか豪華メンバーですね。

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

飾る写真を探せ in 銀座Appleストア  

今日は7/26日の人とつながる新しいカメラの展示会
One step to the future × iPhone 3G exhibition」の何かのヒントにならないかと
探っていたら銀座のAppleストアにためになりそうなセミナーがあり勉強に行きました。

飾る写真を探せ:デジタルフォトコンテスト+セミナー

月刊「デジタルカメラマガジン」と写真SNS「GANREF」が共催するフォトコンテストおよびセミナーです。家の中に飾る写真をテーマにした応募作品から写真家の小川勝久氏が優秀作を選出。また、飾る場所に合わせてレタッチし、テーマに沿った用紙を選び、額装して仕上げるまでの流れを解説します。
IMG_3042

結果的に勉強になりました。写真家の小川勝久氏が語る写真論。。

○撮る前に目的を持つこと。そうすればしっかりしたものが撮れる。
○模写はしてもいいけど複写はしない。
○写真は評価するな。写真には、人それぞれの思いがある。
○プリンターには夢がある。ここは写真家のhanaさんもおっしゃってました。
○写真はレタッチ(修正)するのではなくメイクアップする
○あらかじめプリントする用紙のサイズを考えてメイクアップする。
○Macをさぼるな!!計算するなら○○○dowsを(笑)
○自分をマインドコントロールして写真を撮る。
○写真はテクニックじゃなく、思い出録る。そしたら見た人も思い出見てくれる。
○見に来てくれる人が楽しめる、気もちいと思える写真を撮れ!
○クリエイターとは、物を創造、作ることではなく、発想すること!

僕は展示会を開催するところにもプリントするって言うことを
もっとやってみようって言うところからも展示会をよくやるようになったと思います。

もちろんすべてがためになったわけじゃないけど(笑)
携帯の写真なんかは流行写真だとか(笑)

あと技術的な指導もプロならでは。。本当にためになりました。

この日、小川勝久氏は、自分のことをプリンター小川勝久と名乗ってました(笑)
でもこれは本当に、前の展示会でホンさんが自分が撮った写真じゃなくて
友達の写真をプリントした作業がクリエイトだってことで展示されてたけど

それぞれのプロもいるわけだから、うーんとうなりました。

今回あえてAudioBooに配信せずに、iPhone 3GSのボイスメモでメモを録りました。
50分程度、全部録ったわけじゃないけど。モノラルで200MBくらいで凄く綺麗に録れてました。

最後に小川さんが、

平和になるにはどうすればいいだろ?
ラブアンドピース!愛と笑顔を。。ありがとうございました。。
やられました。。(笑)かっこ良すぎるな。。

約1時間半だったけど、あっという間だった。。
なにやらこのイベントは、今のところあと5回も開催されるらしいので
次も時間が合えば行ってみたいなと思いました。

開催スケジュールはこちらをチェック
デジタルカメラマガジン×GANREF 合同企画
「飾る写真を探せ!」フォトコンテスト+セミナー | GANREF

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

ワンボタンの声 東京公開録音映像  

約1年くらい前?時期は忘れましたが(笑)

ほぼ毎週更新されているApple系ポッドキャストの
Apple news radio ワンボタンの声」の東京公開録音に参加してきました。

iPhone3GS×camera ワンボタンの声 東京公開録音

当日は秋葉原ITレンタルルームって会議室みたいなところで開催されてました。
友達のゴリ君と行ったんだけど、整理券とかはなしだったんだけど
凄い人。。50人くらいはいたんじゃないかな?

みんなMac好きなんだiPhone好きなんだと興奮(笑)

しかもほとんどの人がiPhoneを持ってるしiPhone 3GSも持ってる人(笑)

僕は終始楽しく、そしてiPhone 3GSを使って動画を途中途中収録してました。
最後に「Apple news radio ワンボタンの声のやまむらさんに少しだけインタビューさせていただきました。

しかしpoken率も結構いてデペロッパーな人もいて?
ハイフォーしまくり、ゴリ君もハイフォーしてた羨ましい(笑)
なんかまだiTunes Storeに配信されていないカメラアプリを持っておられた方がいました
なんも交流してないから絡めてませんが、そこはゴリ君のハイフォーにかかってるかな?(笑)

ってことでAppleファンは一度でいいから
Apple news radio ワンボタンの声を聞いてみてください。

二次会が会ったらしいんだけど。。うーんw先立つものが。。(涙)
Appleユーザーともっと交流したかったです。


その後、久しぶりにあきばおーにいってみたり、なんだか表通りに出来たのは
マニアぽさが薄れてつまらんかった。。雨降ってなければ他にもいったんだけど。。

またソフマップのMacコレクションで、DJゆみりのDJチームに遭遇w

腹減ったので「昭和食堂」って店でジャンジャン焼き定食をたらふく食べて

AKIBA_SQUARE」って何やら凄いところにいってコスプレをタダ見てるだけ
なんも声かけれずチキンな俺たちw

その後、ゴリ君は友達と別れて、僕は一人「東京アニメセンター」でガンダムの展示会をみたりしつつ、次の予定があったので秋葉原を後にしました。。

事件から1年とちょっと、すっかり秋葉原は歩行者天国もなくなり
なんだか残念な感じになったんだけど、でもそれなりに元気な街として
戻ってた感じで、いつかまたお金あるときに、色々と隅々みたい街の一つです。。

今回秋葉原に久しぶりにいくきっかけを作ってくださった
Apple news radio ワンボタンの声や同行してくれたゴリ君ありがとう。。

Apple news radio ワンボタンの声
226回A.N.Radio : 満員御礼!! 東京秋葉原公開録音の巻

早速アップされました。凄いな。。早い。。

また参加されたリスナーのみなさんのブログ
ワンボタンの声収録イベントで我想フ|鎌最大級的俺目線
Macサウンド系: Applenewsradioワンボタンの声東京公開録音
トブ iPhone 3GS: 「ワンボタンの声 東京公開録音」に行ってきました
T-LINE FACTORYLOG: ワンボタンの声inTokyoへ参加 (OSAKA~TOKYO)
秋葉原で「Appleワンボタンの声」の公開録音 - ボクサーブリーフが好きっ!
何やら最後の飲み会が凄く面白かったらしい(涙)残念。。

ちなみにぼくはポーケンなかったから誰とも交流してません(笑)
あ、目立ってたかわかりませんが、僕のiPhone 3GSは蛍光色のグリーンで
蛍光のブルーのカバンした兄ちゃんでした(笑)ってわからんかw
_800CIMG6352

展示会 One step to the future/ iPhone 3G exhibition
7/26日原宿のギャラリーにてiPhone 3Gユーザーによる展示会を開催します。
現在自分含めて3名が参加表明中、ただいまメンバー募集中。

Appleが作ったカメラで撮影出来る喜びが実現。。
撮って見るが今までのカメラよりももっと楽しくなった。。iPhone 3G&S

Appleの製品を使って今まで見るから参加するへ
半分Appleユーザーの交流的なニュアンスも含めた楽しめる展示会にしたいなと思います。

One step to the future × iPhone 3G exhibition
http://ken3tv.com/iphone.html

category: Apple製品

tb: 0   cm: 4

iMovie09で作ったデモ映像が公開されていた  

Apple-Styleさんに久しぶりに取り上げられました!!ありがとうございます。

なかがわさんより教えてもらったAppleのiLife09のiMovie09で作ったデモ映像が「ryosode.com」ってブログで公開されてました。

僕詳しくないですが。この方は関係者の方かなにかかな?

それでは待望の映像はこちら!いやーKEN3TVにぴったしなエフェクトがいっぱいです。


Butlers Kitchen Warming
http://www.youtube.com/watch?v=45xGCvtPioA&fmt=22

Hawaii Day 2

http://www.youtube.com/watch?v=safnAT2K3YU&fmt=22

Hawaii Day 2 Evening
http://www.youtube.com/watch?v=5t1zPmN4d3c&fmt=22

Hawaii Day 3 Wedding Day
http://www.youtube.com/watch?v=XPSMEN8ja7E&fmt=22

Green Screen/Cutaway Example
http://www.youtube.com/watch?v=g0LvxNjUTZY&fmt=22

Half Moon Bay
http://www.youtube.com/watch?v=fvIrNLoP7A8&fmt=22

Veterans Day Guitar Hero Party
http://www.youtube.com/watch?v=60exIjF07w0&fmt=22

Winston
http://www.youtube.com/watch?v=79smS3NlTCE&fmt=22

リンクはこちらより
ryosode.com

これであなたも明日からLifelog Artist(笑)

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

Objectified: A Documentary Film by Gary Hustwit  



Macや工業デザインな美しいものなど、そして日本の映像が多数出て来る映画みたいです

Objectified: A Documentary Film by Gary Hustwit

ドキュメンタリー映画「Objectified」にJonathan Iveが登場 - MACお宝鑑定団 blog

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

