KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »楽しい休日+4日目 神楽坂散策

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい休日+4日目 神楽坂散策  

070719_1.jpg
今回は遠くから来た魔法使いとお昼から飯田橋にて待ち合せ。。
せっかく飯田橋にきたと言うことで神楽坂にでも行ってみますかと言うことで神楽坂へ。
なんだか「かもめ食堂」や「鎌倉」や「江ノ島」散策でスローライフな感じで好きになりつつあり(笑)神楽坂でのんびりと散策。。

目的地は、数年前に親父に連れて行ってもらった素敵なカフェ&レストラン「KADO/カド」やっと女性と連れて行くことになりましたが。。時すでに遅しですが。。(笑)

神楽坂は今までギンレイ映画館と親に連れていってもらったのとかで3、4回しか行ってませんが
今年放送されたドラマ「拝啓、父上様」で前以上に注目される場所になりつつあるみたいです。


まずは、神楽坂をあがる前あたりにたまたまテレビで見た不二屋のペコちゃん焼を発見!!
食べながら散策しつつ少し迷いながらも「KADO/カド」に到着してお茶とカレーを食べつつ。。ほっこりする。。
平日なので本当にほっこりもーど。。いい感じの扇風機がイカします!!

ぶらぶらとして時間までご飯を少しいただき。。魔法がとけた。。
ドラマは知りませんが、神楽坂散策には、事前に拝啓、父上様 DVD-BOXを見つつ、iPod nano森山良子/島 健 - フジテレビ系ドラマ「拝啓、父上様」(オリジナル・サウンドトラック) 森山良子/島 健 - フジテレビ系ドラマ「拝啓、父上様」(オリジナル・サウンドトラック)
を聞きながら。。

是非神楽坂に本社がある出版社: インフォレストが最近リリースした神楽坂ごあんない帖―神楽坂謹製を持ちつつ散策してみては?
神楽坂「カド」+公式
東京カフェマニア:KADO(カド) ~ 神楽坂
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/970-befbee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。