FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » Apple製品 »Apple+バッテリー交換プログラム

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Apple+バッテリー交換プログラム  

なんだか色々と週末の天気を見たり、外付けのHDDを物色したりネットでメモリーの買い物をしたりしていたらふとAppleのサイトを見たら「バッテリー交換プログラム - iBook G4 および PowerBook G4」とやらがあったので、前から知っていただけど、当時のメインマシーンはWinだったので毎日iBookやiMacはまだなかったりしてまだMacを毎日使う感じではなかったのでスルーしていた。。

でも最近はほぼ毎日iMacを使うし、Winを使うのって前から使ってるフリーのポスターソフトとか写真を取り込むときはまずはWinって習慣があったりで使ってるけど、最近はiBookもほぼ毎日使ってます。何に使ってるかと言うとMacってスリープ機能が凄くて毎日電源を入れたままiBookを閉じればスリープ出来るし、さささっとなんかテレビで良いネタがあれば、メモしたりするのに使ったりしています。でもWinならスリープから復帰するのに少し時間かかるけどMacなら画面を開いたら即復帰だからね。。ってことで最近はスリープしたままってことが多いので。。

それで気になったので見たら、なんとボクの製品が当確してました。。(笑)
とりあえず無料でバッテリー交換してもらえるってことで、こりゃ、バッテリーも下手ってきてるしラッキーだなってことで(笑)交換プログラムの登録をしました。届くのは1週間とちょっと見たいです。
関連記事
スポンサーサイト

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/961-faab1753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。