KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンのDJ活動 »日韓プロジェクトユニットと出会う

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日韓プロジェクトユニットと出会う  

新大久保で待ち合わせをすると、日韓プロジェクトユニット「安寧(アンニョン)」でボーカルをとる韓国のジョン君と待ち合わせした。

ぱっと見凄い好青年で好感が持てる人って感じだった。
しばらくするとmixiにもメッセージをいただいたコウヘイさんもやってきた。

ちょうどお昼どき、14時以降にはプロモーション用のアーティスト写真の撮影の打ち合わせもあるとのことで急いで軽くお昼を取ることにした。

コウヘイさんのオススメではじめてお昼のランチをやってる
ハンヤンに来た。。

びっくりハンヤンってランチもやってるんですね。。
さすが韓流(笑)

なんとランチでは参鶏湯が780円ですよ。。びっくり奥様(笑)
SANY0091.jpg


さて今回お会いした日韓プロジェクトユニット「安寧(アンニョン)」との出会いのいきさつはといいますと。。

これもイベントでのつながりですね。

僕たちのイベントは、本当につながりによって今まで1年間もったようなものです。

僕にはお金もなければ凄い技術を持ってるいるわけではない。。
ただ人と人とのつながり。。それで今があるって感じですね。

去年の6月に日韓愛というMSNコミュニティ-に登録して今は友達にまでなっていますが。。

そこにいるマミちゃんや、姉さん、ゆかちゃんなどなどは
今は結構仲良くさせていただいてます。。

そこに参加されている方から突然、この人と知り合いになったほうが良いよってわけわかんないメールが来まして(笑)

とにかくなんだろって当時は思っていました。
それが「国際交流 情報サイト」を主宰する、そしてmixiでもお世話になっているMIYAさんって方だったんですが。。

まぁそのメールくれた人も今の僕の彼女さんのお友達だったりするわけで。。(笑)

つながってるでしょ??(笑) えっと他にも沢山つながりがあるんですが。。(笑)それはまたあとで。。ww

その方からある日ケンさんのイベントにどうかと思ってって
言われて連絡をいただきました。。

それで今回お会いすることになりました。

まだ一回目ってことで、今回は具体的に出演するかどうかっていうよりは、僕の熱い気持ちをお伝えしました。

あっという間に僕のマシンガントークが多すぎてしっかりとトークできてないような気もしますが(笑)

時間が来てしまい解散しました。

本当にお二人とも凄い好青年でもしイベントに出演してくださるとなると嬉しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/96-ab594f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。