KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 韓国関連 »Samul-Nori De Night@tidimiROCK

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Samul-Nori De Night@tidimiROCK  

IMG_1910.jpg
昨日「tidimiROCK」で「早稲田大学サークルShinawi」によるShinawiって言う韓国伝統楽器の演奏ライブがありました。
IMG_1837.jpg

少し遅れて会場に入るとスタート時間から全然入れないくらい満員で凄い人!
IMG_1839.jpg

改めて大学の凄さを感じました。しかも留学生ばかり。。
IMG_1840.jpg

僕はお客さんなのにカウンターで見ました(笑)
これも常連のなせる業かな??(笑)
IMG_1846.jpg

カメラマンのように彼らの演奏を撮りました。
残念だけどこんなときに限って動画デジカメをもってきてなくて(涙)
動画はなし。。すみません。。

とにかくまずは写真を。。
IMG_1855.jpg
飛び入りでお客さんにケンガンだっけかな?って楽器でお客さんと演奏でコラボしてました。凄いね
IMG_1862.jpg
シナウィ侍wwかなり受けました(笑)さすが大学生のりです。。
真似できません残念。。(笑)せっしゃこういうノリは苦手ですから斬り(笑)なんも斬ってないから。。

ここで休憩タイム

IMG_1865.jpg
早稲田大学シナウィサークルの会長さんと記念に!!
IMG_1866.jpg
おっと我らがLOVES NIGHT公認カップル5組目の方たちも(笑)
IMG_1867.jpg
シナウィっ子と記念撮影
IMG_1868.jpg
彼女は韓国との交換留学生で来月帰るらしいです、良い思い出を

第二部スタート。。
ここが凄かったVJじゃないけどプロジェクターを使って
言葉で観客とコミュニケーション。。
こんなアイデアは真似できないな。。

みなさん元気ですか?とか。。右の人や左の人と挨拶してみましょう。。

みなさん元気ですかとか聞いて(笑)僕たちが大きな声だしたら
そんなに大きな声ださなくてもって突っ込む(笑)
凄かったです。。やっぱり凄いね。。
IMG_1871.jpg
マツケンサンバ。。完コピでした。。

お次は「tidimiROCK」の定員さんは音楽大好きと言うコンセプトで本当は店員さんじゃないんだけど
茶碗や鍋を使ってダンスと太鼓
IMG_1875.jpg

そうですNANTAの登場!!!凄く面白かったです
IMG_1881.jpg

最後はシナウィライブに戻って歌を歌いながら。。
IMG_1883.jpg

凄く激しく良い演奏でした。みなさんから大きな拍手!!!
IMG_1886.jpg

IMG_1888.jpg


最後はなんとお客さんとアドリブでシナウィしちゅいましょうって感じです。

私ケンもシナウィしちゃいました。
しかも私はケンさん。この楽器はケンガンだっけかな(笑)
ダブル共演しました。。(爆)
IMG_1891.jpg

はじめてステージに上がって演奏!
実がいうと2年前にもお琴デビューしたことある僕なんですが打楽器は初めてですよ。。
IMG_1894.jpg
ラッパで演奏に参加した人も。。
IMG_1896.jpg
とにかく楽しかった
IMG_1906.jpg
最後はこれで演奏!!楽しかった

そして「早稲田大学サークルShinawi」の方たちにしっかりと僕たちのやってるイベントを紹介していただきました。

このあたりも本当にしっかりしていて嬉しいね。。
本当に今まで協力してくれるイベントの人たちもいなかったし。。こうやって交流が持っていけるんだろうな。。
IMG_1909.jpg
最後はシナウィ全員集合!!

そして記念撮影で僕も映っちゃいました(笑)
それが一番上の写真ね。。以下にアットフォームなイベントだったかわかりますね。。

色々な人に声をかけられたりこっちからかけたりと。。
もう楽しかったです。。名刺交換した方などあとで連絡しますね。。お待ちください。。

ライブで交流を持てた人mixiもやってる人もいました。
IMG_1911.jpg

バンドやっておられてドラム叩かれているらしいです
さっそくシナウィを習うとか。凄い。。

IMG_1912.jpg
早稲田のアジア交流会をされている方です。
なんか面白いことできたらいいなって感じです。
見てたら早く連絡くださいよ。。学生さんの力は偉大です!!
でもケンちゃんも負けないよ(笑)

って感じで日韓愛の西谷さんにもお会いして色々トークが弾み楽しかったです。
やっぱりね。自分が主催のイベントではあまりに交流できないからね。。(笑)
楽しかったですぞい!!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 韓国関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/91-7edbb681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。