FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » 家電+WEB »SoftBankがやってきた

SoftBankがやってきた  

070506_1.jpg070506_2.jpg
ついにというか(笑)またというか。先日auからドコモに魂を売ったばかりだと言うのに、突然SoftBank の705SHに変えました。一番の理由は前のドコモの携帯があまりにもトロイのと最近凄い迷惑メールがきてうざったいのとやっぱり決めては料金でしょうか。最近気がつけばイベントも終わってしまいあまり沢山の連絡を取ることもなくなりつつあるんでここいらで変えちゃいましょうと言うことで先日沢山の方にドコモになりましたとメールを送ったばかりだと言うのに。。。(笑)また返信を沢山するのも面倒だなと思いつつ、気がつけば回りにSoftBankが多いのもあるので。もちろん解約手続きとかMPNの変更手続きなどもあるし年間割引の解約手数料など色々とかかるので、なるべく安く押さえたくてスーバーボーナスの格安携帯ってことでサムスン携帯やその他旧機種が多数ありましたが。一番使い安そうでSoftBankがデビュー時期に一番活躍してた機種がいいだろうということでSoftBank 705SHにしました。ネット上では電池のもちが悪いとか色々ありますが、それが外部充電にも対応してるので。。

しかし写真見てもらえたらわかりますが、笑っちゃいます。予想外犬ステッカーからSoftBank手ぬぐいなど、またヤマダ電気系列のデジタルショップで購入したのでJCBの金券2000円分や温泉旅行があたりはがきやボールペンなど至れり尽くせりとはこのことか(笑)まぁ二年間同じ携帯で俺が過ごせるのか微妙ですが(笑)頑張ってみます。

メールなどご連絡は、まだしてませんが、そのうち気が向いたら連絡します(笑)まぁmixiもあるしこのサイトもあるから僕との連絡には困りませんしね。。(笑)
ちなみに電話番号はドコモ携帯のときと一緒ですので。。あっプランはもちろんホワイトプランです(笑)
SoftBank 705SH
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/705sh/
関連記事
スポンサーサイト



category: 家電+WEB

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/899-32b2c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop