fc2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » shop »食い倒れ in 新大久保

食い倒れ in 新大久保  

0704027_1.jpg
最近ぱっと豪快に飲んだりはなるべく控えてるんですが、イベント準備を兼ねて新大久保に行こうと思いましたが、最近携帯をまた変えたくなって友達と新宿で待ち合せ!!気がつけばやっぱり優柔不断で買えずじまいで(笑)新大久保へ行く途中、2人の共通の知り合いに連絡を入れてみることに!!時間があるとのことでホンデ以外ではじめてお会いして飲みに行くことに。。ってことで、気がつけば食い倒れツアーの始まりでありました。

まずは一件目、新大久保に1年前に出来たと言う【鉄板居酒屋 焼蔵(yakuzo) 大久保北口駅前店】ここは素晴らしく肉がうまかったです!値段もそこそこで食い放題!!飲み放題と言う素晴らしさ!!店の雰囲気も良いところで!新大久保って感じもいたしません(笑)今後リピートアフタミー(笑)のごとく行くことがあるかもです。ちなみに東京では新大久保だけにしか出来てないみたいですが?

その後、二件目と言うことで、どこに連れていってもらえるかなと思ったらお知り合いおすすめのワインバーです。これがまたまた雰囲気のあるお店で新大久保とは思えないくらいで超オススメです(笑)残念ながら名前は忘れちゃいましたが(笑)場所も少しわかりずらいんですが、普段ワイン飲みつつチーズなんて食べたことない僕としては、雰囲気に飲まれそうでしたが、幸い酔ってた勢いもあったりで(笑)美味しくワインとチーズをいただけました。

最後はホンデへ。。。しかしもう二件も行ったあとなんでお客さんも沢山来ていてイベント準備は出来ませんでしたが(笑)その後ちょっとだけDJの練習をして知り合いが来ていたので少しだけ韓国語を教えてもらって眠たくなったのでお店を後にしました。

とにかくごちそうさまでした。出世ばらいで(笑)。。。
しかし毎回あの方には凄く重たいお言葉をいただきます。

君、社長になりなよ。
君、彼女作りなよ。

そして、君、器用貧乏になるなよ!

君、プロデューサーになりなよ!!ってお言葉を(笑)

今の自分には無理ですが、頑張らないとね!!まずはケーキ屋で(笑)

とにかくこの日、一緒に共通の友達を誘おうって言ってくれた友達に感謝だしお友達のみなさんに感謝でした。
関連記事
スポンサーサイト



category: shop

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/887-9506121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop