FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » Photo »サクラドロップス:hana 写真展

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクラドロップス:hana 写真展  

070409_1.jpg
この日は、用事を済ましてからキヤノンギャラリー銀座で[hanaの東京散歩]の個展をみに行きました。hanaさんとの出会いなどの詳しくはこちらに書いてるが、一冊の本を見ていった個展からmixiで通じて、たった1回しかお会いしてないし、自分が一方的に作品を気になり別に知り合いとかでもないが(笑)たまたま落ち込んでいることもあり凄いクリエイティブなことをされてる方のものを見たいなと思って遊びにいった。少しだけお話もさせてもらったが、普段デジカメだけでほぼパソコン上でしか写真を見ないので自分の作品をあえて紙にプリントして並べてみる楽しさをなんだか知りました。しかも同じ写真でも紙の大きさやライティングだけでも色彩が変わったように見えたりとなんとも言えない感じでした。前回彼女の作品を見たときも、僕のクリエイティブ魂の火がついてちょこっとだけ、ましかくな写真を意識して撮るようになったけど、今回は展示の仕方が面白くて、詳しくは明日までやってるみたいなので急いで見に行ってくださいって感じですが、小学校の机とデジタルフォトブックをまるで学校の教室のように見立てたやり方なども素晴らしいかった。また今回は作品の飾り方で勉強になりました。僕自身彼女の作品を見て自分の作品を作るときの魂がふつふつとしました。やっぱり動かないとだめなんだよな。。と思いつつ動けないんですよね。。(涙)その後ふらりとAppleストアに足を運んだのは言うまでもありません(笑)
関連リンク
☆hanaの東京散歩
http://osampohana.blog46.fc2.com/

☆サクラドロップス:hana 写真
http://osampohana.blog46.fc2.com/blog-entry-383.html
関連記事
スポンサーサイト

category: Photo

tag: 写真 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/859-e2157c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。