KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »親友と桜

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親友と桜  

070405_1.jpg
この日、情けない自分を呪いました(涙)もうなんもやる力がなくなりました(涙)悩みました。落ち込みました。そんな日に限って親友から一本の電話が。。。どうしてる?と一言!
最近頻繁に連絡してるわけではないのに。。今落ち込んでることを話して、友達は靖国で一人花見してるよとのことで僕は気がついたら靖国に向かっていた。そして合流して飲んで笑って語って(笑)そうこうしてるうちに違う友達からラブズ辞めるけど大丈夫なの?って連絡が、、正直嬉しいですね。しかし楽しい時間も残念ながら友達の急の仕事で解散になり、新大久保ホンデに行き、今後のラブズ終了の有無をお伝えにいくことに。残念だけど辞めることを告げて、親友の連絡を待ってたら、どうやら無理そうなので家に帰ろうとしたところ、また一本の電話が気がつけば高円寺で夜遅くまで飲みました。。
本当に友達っていいなと思いました。僕は土曜の夜一人で日記を書くくらい友達少ないんですが(笑)
ラブズで得たものってこういった今接してくれる友達なんだなとあらためて思いました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tag: 友達 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/854-bc429946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。