FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンのDJ活動 »交流とイベントは難しい

交流とイベントは難しい  

この日はこの一ヶ月のまとめというか兼ねてからの国際交流団体のファニシアさんとのコラボといった形でイベントと交流会を合体させましたが、さすがファニシアさん集客的にはお見事でしたが、僕的にはまったくラブズなんか関係ない企画倒れな感じになってしまい。。。(涙)人生ダメなときは続くなって感じです。。
0703024_3.jpg
だけどイベント自体はファニシアさんがいるときに少し僕の密着取材後結構もりあがり真気さんやnamikiさんが出てくれたときがピークで盛り上がりました。

しかしこの日は深夜の雨や突風の影響もあり序所にお客さんが減るいっぽうで(涙)
そして1時半代にDJを僕がしたときに何をかけてもダメダメでお客さんがぱったり踊らなくなりました(涙)ユウタに変わって一気に雰囲気が戻って。。自分のDJのだめだめ加減に嫌気がさしました。一度彼女に電話したものの力も戻らず。。1時間少し落ち込み続けました。。回りのみなさんご迷惑かけました(涙)その後また自分の番に。。その前後にゆみちゃんが突然体調が悪くなり、なんかラブズメンバーがいっきに結束したというか凄くみんなそれぞれのポジションで盛り上げに徹しました。そんときの僕のDJもかなりあげあげで毎回あんなDJが出来れば最高なのにっていうくらい盛り上げまくりなDJになりました。その後、ゆっくりとイベントは流れていき終了。。

その後、数人の同い年男性メンバーだけで人生について語ったりイベントについて少しかたり帰宅しましたとさ。。(笑)まぁゆっくりとコツコツとやっていきましょう。。

ラブズとファニシアコラボイベントの写真などはこちらへ
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンのDJ活動

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/830-d8d16904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/24 LOVES NIGHT+fanisiaコラボ企画

今回は国際交流グループfanisiaさんと夢のコラボといった感じで前半の18時から21時までファニシアさんの貸し切りでBGMはラブズとファニシアの仲間とで担当といった形で、そして21時からラブズのダンスタイムに突入とい

koredo+music=LOVES NIGHT+Electrosia | 2007/03/27 10:59

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop