KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »彼女が病気に。。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彼女が病気に。。  

先日のイベント後、お酒にかなり酔ってしまって
体調が悪かったのに。。彼女いわくお酒に酔っ払ったことすれも忘れていたそうだ。。

なんせ僕のイベントを盛り上げようとするあまりにだったそうで。。あまり攻めれない。。

朝目覚めたら彼女がかなりしんどいと言い出した
熱があるみたい。。

なのに僕と彼女はまたまたケンカしました。。(涙)

かなりひどいことを彼女に浴びせてしまいました。。(涙)
彼女はなぜ病人の私にそんなこというのって???

そうだ。。そうなんだよってことで彼女は母国でもある
上海に帰るとまで言いました。。

日本で死にたくないって。。(涙)
俺はやっちゃったな。。もうおしまいだって思った。。
とにかく彼女の家の近くの病院に行きました。

熱を測るとなんと39度インフルエンザではないそうですが。。
そこで点滴を受けた彼女はすっかりと気分がよくなり。。(笑)

病院の先生に頼んで僕を診察室に入れて(笑)
点滴が終わる間に一緒にいるようにと言われた。

その間、さっきまでとは違った彼女が見れた。。(笑)
病人なのに点滴受けてるのに大きな声をだして
先生に怒られる彼女(笑)見ていて本当に面白かった。。
SANY0002.jpg
病気なのに(笑)僕のニット帽がカワイかったから。。ハイ馬鹿ですkkk

その後彼女の家に戻りなぜか看病しないといけないのに
彼女はなんでもやっちゃうから。。(笑)

一緒におかゆさんを食べて彼女を寝かせて彼女はいてほしい
っていったけど帰りました。

その後なぜかもっと看病してあげろって声も聞こえそうだけど(笑)
100円ショップで彼女が今度家にきたときのために色々と買いました。
そんで「tidimiROCK」でしばらくお話をしました。
SANY0004.jpg

これが「tidimiROCK」今考えてる韓流スターの日だそうです。
ジヒョンの日もあるんですが次は3/5日なのですが。。
僕は用事でいけなさそうでございます。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/82-05512343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。