KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映画 »フランキー・ワイルドの素晴らしき世界【感想】

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランキー・ワイルドの素晴らしき世界【感想】  

画像をクリックすると大きく見えます。
"0"align="left">映画データ:『 フランキー・ワイルドの素晴らしき世界 公式サイト (ネタバレあり)
06.12/? 渋谷シネアミューズ/音楽

採点:☆☆☆
感想:映画としては小粒でした!よくありがちな音楽ドキュメンタリーぽいんだけど主人公がDJってところが今風ですね。登場人物はほとんど本物のDJばかりなんだけど主人公のDJがフィクションって感じが面白いですね。最高潮のDJはやがて音のせいで聴力を失い、奥さんも離れてしまいお金もなくなりドラックにって感じ。。最後は支えてくれる女性が現れそれを克服してDJとして復活といった感じでした。僕としては最後あたりがもっともっとDJシーンを長くして欲しかったなって感じがしましたが。。まぁ音楽好きDJ好きはそこそこ楽しめる映画でした。
関連記事
スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/786-cd2420de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。