fc2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » 映画 »浮気するいい日

浮気するいい日  

韓流ブームづいてからめっきり韓国映画をみたいなって思うのが減ってきたんですが。。当時韓流ブームの最前線にいたってこともありかなり飽き飽きもしてましたが(笑)それでも楽しい想い出は沢山ありますが今でもフジテレビやその他ワイドショーや週刊雑誌に自分が映ってるという伝説もありましたが(笑)あ。。横道それました。。(笑)

昔から韓国映画はどちらかというと恋愛コメディものやちょっと変わった感じのおしゃれなアート系のが好きだったのですが。。
最近みたなかではSad Movieとかはなんだか雰囲気が良い映画でした。

最近ちょっとテレビで見た台湾とシンガポール共同製作の
ターンライトターンレフトを見たんですがかなり面白かったです。

そうそう(浮気するいい日)ってなんか大胆な名前のタイトルですが

まだ見てませんが韓国で結構流行ってる映画らしいです
http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&ai_id=9500
昨日彼女が見て来たらしいんですけど(笑)


なんでこんなの書いたかというと先日久しぶりに映画や音楽、Macのこととか(笑)1つのことにこだわりをもちつつ多方面に色々なものを見てる友達と飲んで楽しかったりしたので書いてみました。(笑)ちと語って興奮しちゃいました。。(笑)
なんだかまたなんかにこだわりもちつつ楽しいことやりたくなってきたな。。やっぱり次は映像か?映画かな(笑)
って趣味で話してる好きなことは今迄全部やってきてるんでどうなるでしょうか(笑)

先日 中野のショップ友達と飲んだんですが、なんか自分の好きなことを職業にして社長して金銭的にはアップアップだけど俺的には夢だなって思いますね。。

個人的に映画話に戻りますがCQ(欧米映画)以来の衝撃っていうか。。
なんか自分中にふつふつとわく何かを感じる映画を見たいですね。先日書いた26yearsdiaryは賛否両論ありますが僕の中では結構、魂を揺さぶりましたが。。

みなさんはそんな映画ありますかね?音楽とか。。(笑)

なんかやっと遠回りしてましたが、自分がやらないと行けないことが序所に見つかってきました。。
関連記事
スポンサーサイト



category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/779-9a757e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop