FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンの日常生活 »100日記念日+SEE YOU AGAIN

100日記念日+SEE YOU AGAIN  

070212_1.jpg
今日は彼女と付き合って100日目!!韓国では恋人同士が付き合って100日を迎えたら彼氏が彼女に100本のバラを抱えてプレゼントしに行くといった記念日があるらしい。。僕たちもようやくそんな日韓カップルらしい記念日を迎えたわけだ。。ただ他のカップルと違うところは彼女は今日が帰国日なのである。。しかも今月は恋人たちのイベントが盛り沢山!彼女の誕生日やバレンタインもあるそしてこの記念日に彼女の帰国!!まるで韓流ドラマのようなストーリだったりもするわけで(笑)
朝から彼女の家で荷物を片付けて一緒に歯を磨いて(笑)一緒に顔洗って(笑)ご飯を食べてその後一旦彼女が行ったことがない銀座に行く!もちろん僕は銀座と言えばAppleストアしかしらない(笑)ちょっくらぶらぶらして彼女と色々と話して先日の高円寺のタイ料理屋さんBAAN-ESANバーン・イサーンに行こうと言うことで行ったのはいいんだけどまだお店が開いてませんでした(笑)って言うオチで(笑)仕方がないのでどこにしようとケンタ(笑)そこで彼女から少し早めのバレンタインチョコとメッセージカードをもらう!!私が帰ってから読んでねと。。彼女の家に帰り刻々と時間が迫ってくる。。僕たちは本当に出会えてよかったんだよね?と(笑)お互い次に絶対に会えると誓って。。。空港へ向かうのであった。。空港に到着すると凄い人だった。。前に彼女の弟を送りにいったときなんかとは比べられないくらいの人。。登場手続きが遅くなり彼女と一緒に入れる時間が減る。。お互い序所に寂しくなり。。僕は泣きそう(笑)そして彼女を搭乗口へ見送った。。上の写真の一番下の左端の写真は本当に最後の彼女の姿だった。。でも写真には撮ってないけど一番最後の彼女のポーズは(笑)。。。。僕は頭の中にその記憶をためて日々過ごすことになりそうだ。。僕は羽田空港を後にするときに電車の中で彼女のメッセージカードを読んだ。。涙が出た。。それを押し殺して家に帰ったが若干寂しさが残り僕が家に帰って一番初めてにしたことはKEN3NET+TV Vol.64での彼女の日本での想い出の映像の再構築だった。放送出来るように再編集をする作業に取りかかった。。自分なりにこの映像は彼女と言う人柄が彼女の勉強以外の側面が出た映像に仕上がったと思う。。

ダウンロード ken3net_tv_07212_64.mp4 (4272.9K) この動画はFinePix Z2とXacti DMX-CA6で撮影しています。
自分にとってはドキュメンタリーだ。。。また会いましょう。。SEE YOU AGAIN
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/776-04830ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop