FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンの日常生活 »14分の物語

14分の物語  

070208_1.jpg
この日は後少し。。彼女が韓国で小さいころから過ごしているという多言語国際交流って言う団体に参加していて、僕的にはまだしっかりこのサークルに興味があるわけではないし国際交流にお金がかかるって変な感じもするし。。(笑)まだ僕自身はサークルには加入してないけど(笑)まぁとりあえず彼女のお別れ会的なことを開いてくれたので彼女の今期最後のサークル活動のスライドショーを僕が作りました。たった1分の短い動画と13分に及ぶ写真であわせて14分の彼女の日本での想い出物語を作った。それを流してみんなに見てもらった。。すごく彼女は喜んで最後涙を流した。。
みなさんからもスライドがすごくよかったと言われて嬉しかった。パソコンを使って軽くBGM的なサウンドを流し交流会は幕を閉じた。。そして最後居酒屋で過ごして楽しんだ。。
ちなみに今回放送した14分の物語の写真の部分を排除して彼女の恥ずかしいって言ってた部分を排除して僕なりに1つの作品に仕上げました。その映像はこちらで配信中です
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/771-ff57fc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop