FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » 映画 »第7回東京フィルメックス+天使の影【感想】

第7回東京フィルメックス+天使の影【感想】  

映画データ:『天使の影 Shadow of Angels紹介サイト (ネタバレあり)
06.11/21 有楽町朝日ホール/スイス/ドラマ

採点:☆
感想:相方が第7回東京フィルメックスの招待映画のチケットをもらったということで行ってきました。
しかし残念ながらどうやら監督さんがお亡くなりになられたってことで遺作を上映していましたが、かなり古い昔の映画で僕一人だったら最後まで見れたかもしれませんが相方がどうやら眠たくなってきたらしく(笑)僕も途中目をつぶってしまったりとしたので映画としてはここ最近では2回目(笑)の途中退場をしてしまいました。関係者のみなさんがもし見てらっしゃったら申し訳ないです。決して面白くなかったとかではないのですが、芸術的な映画はときには娯楽が好きな人にとっては難しくもあり大変でした。そういえば東京に出て来た時にこの東京フィルメックスの第3回目あたりの韓国映画を見たような。。それもイマイチでしたが(笑)当時は韓国映画を見れる機会はなかなかなかったのでかなり真剣に見てました。相方にその映画のタイトルを言うと韓国史上最もお金をかけたのにヒットしなかった駄作だったそうで(涙)芸術作品とはなかなか人に理解されず残念ですね。。
関連記事
スポンサーサイト



category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/673-09110f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop