KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »人生でもっとも長く大切な1日

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人生でもっとも長く大切な1日  

この日は僕の歴史にとって恐らく人生でもっとも長く大切な1日になるだろう。
そして人生には数回の決断の日がある。タイミングを駄目にするとすべてが終わってしまうこともある。この日記は、その歴史の証拠を刻む日記である。。
061104_1.jpg
吉祥寺、井の頭公園付近を友達と散策しました。
061104_2.jpg
色々とぶらぶらしてから美味しそうなイタリアンの店の前でパチリ!!可愛い
061104_3.jpg
凄く美味しそうなイタリアン!!パスタやピザも最高!
061104_4.jpg
☆写真は何やらパフォーマンス中の若者や原発問題の展示会とフリーマーケットです。

僕が本当に大好きな東京の公園井の頭公園。。疲れたり悩みがあれば必ず訪れる場所です。
なんか吉祥寺の井の頭公園付近は東京の忙しいながれじゃない感じが大好きです。
いつものように99円ショップでジュースとお菓子を購入(笑)今回は焼き鳥のいせやにはいかなかった(笑)でもはじまる前に人が沢山待ってたすごいな。。
061104_5.jpg
☆右の友達と左の友達は一緒のようでまるで違います。。

僕たちは一個のベンチに座りくつろぎました。。。
なんかいい感じに音楽が流れてきました。。。横を見るとバイオリンを弾いてる人が。。

僕はこのベンチで今の僕にとってもっとも大切な言葉を友達に告げました。。
jyoransagyojyuseyo。。。。。そして僕たちは公園をぶらぶらとしました。
061104_6.jpg
PANCAKE DAYsってパンケーキ屋に行きました。

ここが凄く美味しかったし可愛かったお店です、僕は実はパンケーキとホットケーキが同じものだとは知りませんでした(笑)ははっはは
ここがはじめて二人が入ったお店です。。
061104_7.jpg
その後ぶらりと吉祥寺の夜を。。。

ハーモニカ横町や吉祥寺の街を堪能しました。

その後、彼女と二人で僕が夜からDJとして出演予定のインドネシアパーティーのために新大久保のホンデに行きました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/643-66efe207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンケーキデイズな1日

本日は休日にDJの練習をしつつ高円寺や吉祥寺にある「PANCAKE DAYs 」が発売してるパンケーキ粉を使って朝からパンケーキつくりを行いました!!ぱちぱちw↑こんな感じで楽しくつくりました!!エンジョイ!!!実は「P

KEN3NET+遊びをクリエイトするケンのブログ | 2007/10/25 14:29

吉祥寺「PANCAKE DAYs」

住所|東京都武蔵野市御殿山 1-3-9 御殿山フラットマンション 1F最寄り駅|JR 吉祥寺駅 徒歩3分 井の頭線 吉祥寺駅 徒歩3分関連サイト| PANCAKE DAYs パンケーキディズコメント|扉を開けた瞬間!そこはパンケーキの国になる

[グ]KEN3NET+らぶふらっと。ぐるめ←略して「らぶぐる」+グルメガイド | 2007/10/25 18:35

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。