FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »眠れない夜+自分と公園

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠れない夜+自分と公園  

眠れない。。午前3時。。。←どっかで聞いたことがあるフレーズだな?(笑)小室さんかなw
近所のコンビニで食料を買い込み、いつもの公園へ。。。
色々なことを考えるとつらくなる。。
061103_1.jpg
きょうすっかり休みだなんて知らなかった。。
昨日の夜なんだか眠れなくて一人コンビニでお酒を買って近所の公園でお酒をのんだ。。
東京にくる前は自然がいっぱいあって車や自転車でツーリングなど
そしてバーベキューやらジェット、ボードや船に乗ったりと僕の生活はアウトドアがあふれていた。。

でも東京にきてから上の趣味は金銭的な問題もありしなくなった。。

だけどよく気分的にすぐれないときは山に登ったり公園にいってしばし考えて写真をとる。。。

この日も少し公園にいった。。行く前にかったものは、チューハイ一本とつまみ類をふたつとぱん。。

ちょっと寒かったけどお酒であたたかくなり気がついたら朝の4時。。1時間近くはいたかな?


昔東京にでてきだしたときは、東京で知り合った年下や年上の人など、みんなから凄く信頼されて
たよりにされてたこともあってまぁばりばりと建築の世界で働いていて
その力でそのまま東京にきてたから少し感覚も違った。。

確かに今とは本当に全然違うから。。お金もすごくつかっていたし
数万くらい食べにいっても僕がはらうことなんてよくあることだった。。最近はみなさんにお世話になりっぱなし。。

最近はどっちかというだめだめ感がただよい。。
年下からも尊敬さえされず、どっちかというと落とされキャラになりつつある。。まったくもってつらい。。

自分はちょっと誉められたら凄くなるタイプなので落とされると落ちまくるタイプだから。。はぁ。。。と思うこともしばしば。。


イベントはともかく最近。。おれぜんぜん役になんかなれてねーな。。って思ってた。。
そしたら公園にいる二匹のネコが俺の食べてる食料ほしさに近づいてきた。。

なんか一人公園で少しうれしくて、いろいろなこと考えて涙目になった。。

こいつら食料さがすの大変なんだな。。って感じでえさをあげて。家にかえった。。。

俺でもやくにたってる。。まぁがんばるかぁ。。

でも最近自分の日記や人に対するコメントなど見てると人を不愉快にさせたりしてるところもあるみたいだ。。

あんだけ自分で人のやくにたてるよう。。人にすなおになろうといってるくせに。。

自分が少し幸せだとすぐに人をきにしなくなる。。

気をつけないといけない。。

がんばるぞ

mixi。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/640-73b102dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。