KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » アジア系イベント »s.o.b club sunlife ハロウィンパーティーin WABAR

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

s.o.b club sunlife ハロウィンパーティーin WABAR  

ホンデでラブズの飾り付けをしてから

職安通りに昔あって僕がイベントをやってた伝説のK-POPS専門カクテルバーWABAR(ワバー)ってお店が経営者が新しくなり復活!!そこでホンデでもお世話になってる韓国人DJグループのs.o.b clubがハロウィンパーティーをやってたので偵察(笑)がてら遊びに行きました!!!
(ちなみに上のワバーのサイトは僕がイベントやってたときの経営者が変わってサイトやお店もつぶれたときにワバーの想い出は残すために作ったHPですっていっても写真も何もアップしてませんが、今は経営者が代わり昔と比べてかなり変わりました)

写真と動画でお届けします(動画は近日)

061027_3.jpg
いやー体張ってます(笑)韓国人DJの彼女で俺の友達なんだけど彼氏のために女捨ててるね(笑)ははは

K-POPDJのDJのケンチャさんも来てました!!軽く乾杯しました!!

しかし本当に彼らはうまいね。。俺らのラブズはまだまだ技術は駄目だけど(笑)
ユウテが参加してこれからますます凄くなるってことで人のイベントですが最後はうちの告知でした(笑)ははは

とにかく少ししかいれなかったけど終電で帰ったけど面白かったです。
<関連リンク>
K-POP BARワバー+サイワールド
関連記事
スポンサーサイト

category: アジア系イベント

tag: イベント 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/630-6bf0f12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

s.o.b club sunlife in club HONG-DAE

アメブロAMUSEMENTのイベント後、相方とわかれてから、新大久保のホンデで開催された韓国人DJグループのs.o.b clubが開催するsunlifeってイベントに行ってきました。今回も行くか決めてなかったんですが(笑)前回と一緒で突然行

MacとWinなケン日和 | 2006/11/23 04:31

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

