KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » K-POPで行こう »K-POP ZONE 公開収録に行く!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

K-POP ZONE 公開収録に行く!!  

Mnet JAPANさんのご好意で「K-POP ZONE」という番組の公開収録を見に品川プリンス ステラボールに行ってきました。
061024_1.jpg
「K-POP ZONE」とは、毎週ランキングでミュージックビデオを紹介するほか、注目のアーティストにスポットを当てたパワーインタビューのコーナー等で構成される番組です。

最近では案内役のVJ TEYUが密かに人気を集めています。
数々のアーティストを呼んでのライブ形式で開催いたします。

今回のゲストはポップロックグループLOVEHOLICと、ノスタルジックな雰囲気のNORAZOです。
(詳細はこちらhttp://www.mnetjapan.com/event/event_01.aspx?eventcode=e_060905_1
感想を一言で言うと最高に楽しかったです!!こんな番組が毎回やってるならお金ないけどMnet入りたいなって思ってしまう内容でした。だからお金をたっぷり持ってるみなさんは是非Mnetに加入してくださいね(笑)

ってライブはといいますと17時ごろからしばらく雨の中ならび一人だったのでちょっぴりセンチに(笑)数人の知り合いがLOVEHOLIC関係者としてVIP席にいるとの情報(笑)
うらやましいな。。おいらも一応招待客なんですが、贅沢は言えません(笑)
おいらがVIP席を断ったのですから(笑)

17:40分あたりにやっと中に入れて、いつもメールで連絡を取ってるMnetの担当の方とお話をさせていただきました。短い時間でしたが、ちょっぴり緊張しちゃいました(笑)
そして今後の告知用のポスターをいただき会場へ!!

びっくり凄い人です!!こんなにK-POPファンっているんですね!!って感じでした。

そして18:20分過ぎにLOVEHOLICのライブがスタート!!
ちょっぴり彼女たちはK-POPって感じではなくイギリスなバンドチックなので暗い感じで
会場はまずまずのテンション!!どんだけ彼女たちのことを知ってるのかなって思った。。

でも序所に会場がヒートアップしたところにVJ TEYUって日本語上手な韓国人登場!
この人がまたかっこ良くて楽しくてしゃべりがまるで俺の友達のジュノみたい(笑)

LOVEHOLICは終始笑顔で色々なおしゃべりコーナーがあって番組観覧らしくて面白かった!!!

最後、アンコールもあり19時半ごろで終了!!!

次のNORAZOまで少し休憩時間があり、友達が来るのを待ってると前に僕がアルバイトさせていただいていた韓国の○○様系列の(笑)ご先輩方がお仕事でいらっしゃっておいらは分かりやす顔なので(笑)
即効声かけたら(笑)おおおケン君久しぶりって!!最近なにしてるのって(笑)突然辞めたしって(笑)
はいとーひこうちゅうです(笑)また会社遊びに来なさいよってことでマジいっちゃうよ(笑)ははは

その後友達がやっと到着!!!

そして同時にNORAZOのライブがスタート!!
これぞK-POPといわんばかりの大音響でのK-POP的なダンスミュージック!!
そしてバラードにお笑いみたいに面白い二人!!!しかも韓国語なのに本当に面白い!!
この人たち絶対に日本の歌番組とかに出たら売れるよ!!!!絶対に!!!!(笑)
俺がいうんだから間違いない(笑)ははははははなんだその根拠は。。(笑)

もうVJ TEYUとの掛け合いも面白くて色々なお客さんとの掛け合いのプレゼントコーナーもあったりと面白かった!!!ダンスの振り付けも最高に楽しかった!!!!(笑)あれ俺のイベントでも導入だ(笑)

本当マジ韓国のエンタメの今が見れるMnet JAPAN最高(笑)いえ決してチケットもらったからとかじゃなくて(笑)

そうそう彼らはXジャパンの歌と大塚愛のさくらんぼをカバーしてた、これが凄くよかった
NORAZOいっきにファンになりました(笑)
韓国の友達も韓国ではそれほど興味なかったけど日本で見て興味持って好きになったみたい(笑)ははは

その後、某韓国芸能雑誌で有名なライターさんもいて、やっぱりお仕事だからいらっしゃってました。

そんで上にも書いた前の会社の先輩方でもう一人お世話になっていた人(韓国系業界でも結構有名な人です)もいてケン君本当に久しぶりって今度連絡するからってことで連絡先を!!!さて連絡くんのかな(笑)
旦那さんにはお世話になったな飲みに連れて行ってもらったりで(笑)

ってかケン君やっぱり君はどこにでもいるよね。。しかも目立つ(笑)申し訳ございません(笑)

プロじゃないのにいつもK-POP系のイベントではどっかしらの関係者からチケットいただいたり普通に僕のブログをみてらっしゃった方からチケットをいただいたりと幸せな野郎です(笑)

ってな感じでMnet JAPAN最高(笑)で締めくくりたいと思います(笑)

その後、友達とご飯を食べに新宿へ、その後一人でホンデへ消えるのでありました。
<関連リンク>
Mnet JAPAN+公式サイト

SS501 LIVE IN JAPAN 2007
ちなみに今度Mnet JAPANが開催されるSS501 LIVE IN JAPAN 2007のポスターが今度の28日のラブズナイトに貼り出されます!!かなり韓国スターなイベントになるので(笑)
もしポスターみたい方は見てね!!そしてライブ広めてください!!!!プチコラボ(笑)はははコラボってないって(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: K-POPで行こう

tag: イベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/618-e101a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。