KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » K-POPで行こう »CLAZZIQUAI PROJECT Love mode ~Live at Shibuya BOXX~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CLAZZIQUAI PROJECT Love mode ~Live at Shibuya BOXX~  

ナマステ・インディア2006で友達と解散してから次のお仲間たちと合流して韓国のアーティスト
CLAZZIQUAI PROJECT Love mode ~Live at Shibuya BOXX~ライブに行ってきました。

イベントの詳しいレポなどは公式サイトのここや僕が管理人をしているmixiのクラジコミュのここに書いてあるんで僕はそんな詳しくはレポしませんが

初の単独ライブは大成功でした!!!mixiコミュの仲間と集まったりしました。
なんか主要な追っかけメンバーは花束とかもプレゼントしたり前日羽田へお出迎えとかもしたとか?
僕は管理人ですが、そのあたりは自分の活動でいっぱいなのでいきませんでしたが(笑)

なんかはじめに売ってたカバン売り切れたみたいです。

またmixi関係なくて数人知り合いにあったところもK-POPの世界の狭いところですね(笑)
ってかもちろん僕はお客としてですが(笑)

最後ライブ後にエイジアのイベントにゲスト出演したのでとりあえずおっかけにいきましたが
客はイマイチで。。盛り上がりはしましたが、厳しく書くと内輪のりって感じでしたね。。

でも大変盛り上がって楽しかったです!!!

あのイベント他の3会場行き来できるクラブイベントみたいだったんで
クラジに興味ない人は違う場所にいってたのかも?

イベントってどんな凄い人が出てもトータルで駄目なときは駄目な場合もあるんで難しいなって
見ながら思いました。。。

さすがに金曜からの疲れがたまっていてクラブイベントはところどころ座って後ろのほうから
ファンの人を見てたって感じで(笑)

最後は僕はなんか疲れてみなさんに挨拶もせずに帰っちゃいました。。(涙)
うーんちょっと疲れたかな?。。。クラブイベントにはいかずに直接帰ったほうが
ライブの余韻がよかったのに。。クラブイベントはイマイチだったなぁ。。

とにかく行かれたみなさんはお疲れさまでした。
<追記>
BananaBlogでCLAZZIQUAI PROJECTの詳細が沢山書いてありますよ!
iTunesでライブのセットリストを再現するあたりはさすがAppleユーザー
昔Appleに興味あった時代によく見てました!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: K-POPで行こう

tag: 韓国 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/513-17043fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。