FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »リハと世界のお酒品評会

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リハと世界のお酒品評会  

この日はラブズの最終イベント準備をしにいった。。
そして先月から出演してくれてる韓国人女性歌手のnareちゃんのリハをやった。
機材設置と調整に少し戸惑いつつも。。なんか前回バンドさんが使ったせいか?
右スピーカーがこもる。。この問題が解決されないままのリハだったが
ボーカルに関しては問題なしだ。。今回はスピーカーを前にせり出さない方式でやってみようと思う。
VJさんをもう少し目出させて、ドラムさんも目立つといった感じで。。

今回ちょっと体調が悪いみたいだけどそれでも凄くうまい。。
20060923134422.jpg
リハ時間が設置含め1時間半以上おしてしまい途中お客さんが入ってきたが
リハを見れたお客さんはラッキーだと思う。。。なぜなら彼女は素晴らしいから。。

そしてnareちゃんたちとご飯。。一緒にいっても日本語しか話せない俺はちょっぴり寂しい(笑)
最近ブームの餃子をみんなに配る(笑)

その後いつもよりも色々と音楽を確認したかったので店長に無理をいってお客さんがいるが
少量の音で音確認!!2時間近くはやってたかも?
060922_1.jpg
その後常連さんの方となんか意気投合?いつもじゃ飲めない泡盛をいただく(笑)
気がつけば常連さんや友達もあとから来ての世界のお酒品評会!!
ちなみに俺日本酒とか苦手なんです、韓国のチャミスルも(笑)
でもこの日は辛い韓国料理や常連さんが近所で買ってきてくれた中華料理の豚の耳や砂肝。。
これが格別にうまいんだよなぁ。。
メモ書きでお店の名前は中華料理一六八
ぐるなみのHPがあってびっくりです!!!
060922_2.jpg
韓国産の高級酒もいただく、またフランスのお酒もいただくトルコのラクみたいな酒らしくて麻薬的な酒のために一時期発売禁止になった珍しいお酒だ。。薬草みたいな匂いと味で癖ありすぎてびっくり(笑)

しかし常連さんのおかげで今まで飲んだことがあまりない酒や世界に色々と行かれてる方なので貴重なお話が聞けてよかった。。

そんとき色々と話した中で僕も前にどっかの社長さんに言われたんだけど
人間旨いものを食わないと良いアイデアも出てこないぞって言われた。。
まずいものを食ってるやつはアイデアもイマイチだって、それを昨日美味しい料理と酒を飲みながら思った。。
20060923135908.jpg 20060923135918.jpg
USJのお土産で可愛く決めた友達と何故か酔っぱらいケンとそのお仲間で記念撮影(笑)
ってかいつもホンデにいるメンツなんですけどね(笑)

中々面白いとお酒でめちゃ酔いながらテンション高くなりつつ
友達とイベントを見に渋谷へ移動するのであった。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tag: イベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/505-491eb8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。