FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » オススメ+注目 »こんな人になりたい

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな人になりたい  

今の自分は駄目駄目すぎて自殺したくなってくる。。

僕は今まで沢山のクリエイターやアーティストなど色々な著名人になりたかった。。
自分自身が駄目だから好きなアーティストやクリエイターを作って
それを追いかけた。。追いかけたら自分も近づけるかも知れないと思って。。


僕は小室哲哉になりたかった。
僕はシルベスタースタローンになりたかった。
僕はアーノルドシュワルツネッガーになりたかった。
僕はリュックベッソンになりたかった。
僕はエリックセラになりたかった。
僕はDJ DRAGONになりたかった。
僕は大沢伸一になりたかった。
僕はロケットマンになりたかった。
僕は原田大三郎になりたかった。
僕はファットボーイスリムになりたかった。
僕はサラーム海上になりたかった。

沢山のなりたかった人がいた。。。
そしてその人の作品を見て感動したり興奮したり嫉妬したり。
そしていやなことや楽しいことなど色々と、そして落ち込んだり

それを糧にいつも成長して(自分としては成長してるかわからない)
新しい何か(イベントやHP)を自分なりに作って何かを毎回ものつくりをすることによって
自分が駄目でどうしょうもないところから自分を救ってきたんだと思う。。

今またなりたい人がいる。。この人はまだ見たことも会ったこともないから
これから変わるかも知れないが。。

今一番なりたい人は。。。

ハイパーメディア・クリエイター高城 剛
日大芸術学部在学中に「東京国際ビデオ・ビエンナーレ」でグランプリを受賞。総務省情報通信審議会専門委員など要職歴任。六本木ヒルズのコマーシャルやルイ・ヴィトンのためのジャパニメーションのプロデュースなど、多方面で活躍。
☆そうだ。。先日僕が買った[ヤバいぜっ!デジタル日本―ハイブリッド・スタイルのススメ]の著者だ!
彼の本を読むととてつもなく何かをやらないといけないと思わせられた。
自分は駄目だからこそまた何かをやらないと。。。だからポッドキャスト写真DJをやっているのかも知れない。。

つまらない日記書いたなぁ。。(笑)
<リンク>
http://www.takashiro.com/

http://blog.honeyee.com/ttakashiro/
関連記事
スポンサーサイト

category: オススメ+注目

tag: DJ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/496-aee37764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。