KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » DJ + VJ機材 »使えるフリーDJソフト登場

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

使えるフリーDJソフト登場  

djay.jpgこのブログも日記だけではなくて僕が気に入ってるものも紹介することになったで今回はちょっと前から知って僕のiMacでも使ってるのですがMac OSX用のフリーDJソフト[djay!]はなかなか良いです!
ただ残念なのが、Mac OS X Tiger (10.4)からしか対応してなくて僕のiBookでは使えないのでこれを使用してイベントで使えるなってのは残念ながら夢のお話になりました。。なんせ僕のiBookは2003年から使ってますからね(笑)

それほど高機能ではないですが、なかなか遊べます。
DIGITAL DJ]さんや[House dust]さんでもこの記事を掲載されています。

ちなみに僕のiBookには前々までは[Party! 4]の試用版が入ってましたが、なぜかiTunesをバージョンアップしてから調子が悪くなりイベントで使えるDJソフトを探したりしてます。
やっぱり最近販売価格が下がった??[TRAKTOR DJ STUDIO 3.0]の導入を考えようかな?
関連記事
スポンサーサイト

category: DJ + VJ機材

tag: DJ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/410-8f531e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。