KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »はじめてのダーツ&突然の電話

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめてのダーツ&突然の電話  

昨日もいつも通りに過ごしてたんですが。。

こりゃ駄目人間だぞ。。って感じですんまそん。。(笑)

そしたら友達から突然連絡が来てケンさん暇だったら(笑)
ダーツしに行きませんか?って・・

まぁ僕くらいになると←こら。。友達少ないくせに。。(涙)
色々な人から誘われます。。

ダーツなんてやったことないのでいってきました。

まずは軽くご飯を食べてたので、韓国料理でも。。
「ハンアリ」って新宿にあるお店でした。

イマイチかな。。人多かったけど。このお味じゃ新大久保じゃ無理っすよ。。(爆)
20050128044232.jpg

チヂミとテジャンチゲを頼んでご飯でがっつく(笑)

ダーツするのですぐにでて初ダーツに行きました。←ドキドキ
20050128044332.jpg

友達が試しに色々とやってくれました。

僕もやってみました!!
20050128044413.jpg

これ信じてもらえないと思いますが(涙)
何回か練習でやったらいきなり真ん中に2本も!
どう?やっぱり俺スター性あるな(爆)なんて妄想に浸りました。

数回友達と競って、ドリンク1本で二人で大体1時間半くらいやって2500円くらいでしたね。
まぁなかなかの遊びかな??友達いわく覚えておいたほうがいいって。
友達なんてマイダーツを女友達とやってたらもらったんですって(笑)

その後カフェ?ってところで←日ごろいかないので。。
スタバみたいなところでお茶しました。
20050128044640.jpg

もちろんぼくはコーヒーはあまり飲まないのでアップルとグリルチキンを食べて22時ごろまで談笑して、まあ楽しかったな。。

俺さ。。微妙だけど彼女できたっぽいって話をしたり(爆)
それで、色々話して、このあとはmixiで。。

そうそうすっかり忘れてたけど、この日日韓愛で少しだけ知り合った日本に住んでる留学生から突然電話がかかってきて。。
しかもすっかり前のことだったので連絡先を教えたことすらも忘れてました。。
なにやら今度音楽学校を卒業するとかで記念に僕のイベントに遊びに行きたいのと、もしできたらなんかコラボしたいって。。
よくわかんないので今度あってイベントにでてもらうか話合います。

それから、これまた変わった電話だったんですが。。
ダーツ後帰りしなに、なにやら電話にでなかったのですが
とあるところのチラシを見てDJ募集って書いてあったので
電話しました、折り返しよろしくお願いしますって。。
留守電に。。俺そんな電話番号まで載せて募集してないけどな(笑)
なぞです。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

kenさん、、、新しいDJさん!?またまた、展開が楽しみになってくる“LOVES"!!
でも、けんさんの携帯番号、そうとう知れ渡ってるのね。。

MISA #- | URL
2005/01/28 10:34 | edit

ども

なかなか面白い韓国人でした。

ケン #mQop/nM. | URL
2005/01/31 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/41-b1959c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。