FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » shop »オサレなアジアン=ASIAN BOUND BOOK

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オサレなアジアン=ASIAN BOUND BOOK   

さて本日は最近知ったオススメアジアショップをご紹介!
DSCF1350.jpg
それは下北沢という若者のオサレタウンにありました。
今までアジアといえばうーんってな感じのお店が多かったのですが
ここは違います、さすが下北!!(笑)
DSCF1349.jpg
DSCF1348.jpg
ここはびっくりなんとお店の看板がタイの漫画家【ウィスット・ポンニミット】が書いてます!!

そこは、ヴィレッジヴァンガードみたいな感じで楽しくもあり
アジアのデザイナー本やもちろんアジアのスターが載ってる本も取り扱ってます。
さて店内の写真撮影の許可していただいたいので店内写真とともに。。
DSCF1401.jpg
入り口にいきなりタイのsoi系っていうか【smallroom】系CDが沢山あります。
DSCF1400.jpg
この店やります(笑)
DSCF1402.jpg
もちろん定番のブルースリーもあったり(笑)
DSCF1403.jpg
チョンジヒョンもあったりします。元チョンジヒョンファンサイト管理人としては嬉しいかぎり(笑)

この店やるな!!と実はマイミクでもあるDJきむたくさんのネット記事を見て、このお店を知ったのですが、そしてすぐにお店に出向いたのですがはじめあまりにもオサレでびっくり!!良い感じ!!
DSCF1405.jpg
アジア系書籍が沢山
DSCF1406.jpg
soi系Tシャツいっぱい!!僕のサイズはもちろん(笑)ない(涙)

mixi日記にも書きましたが!(見れる人は見れます)

DSCF1410.jpg
韓国やらタイやらなかなか普通では手に入らないCDが結構ありました。
DSCF1414.jpg

これはねらい目だな。。取り寄せもしてくれるらしいので今後が楽しみ。。
DSCF1411.jpg
なんと試聴できます。気に入ったのを言えば聞かせてもらったり出来るみたい
なんかライブとかもあって下北沢的なおしゃれアジアンで
少し緊張。。
DSCF1407.jpg
お店の置くのレジ前には現在帽子展開催中!!
店内も綺麗で可愛すぎて、ちょうど僕がいったら
20代の女の子が店内に売ってあるおしゃれ帽子を試着中で写真をいっぱい撮ってました。


この部分は日曜にいったときです
DSCF1413.jpg
こんな可愛いアジアンショップはそうないので
女性はとくに遊びに行って見てね!

実はイベントのチラシを置いてもらおうと思ったけど
あまりにもおしゃれでcuteなお店だったので
俺の作ったへっぽこチラシじゃちょっと駄目だ
合わないと思い出直しました。。
ってことで本日はしっかりレジ前にLOVES NIGHTのチラシを置いてもらいました。こんな素敵な場所においてもらってるんだし、それに恥じぬ楽しいパーティーにしていこう(笑)!!
<アクセス>
下北沢駅北口より徒歩2分
<所在地>
〒155-0031東京都世田谷区北沢2丁目31番5号
第5FMGビル2F
TEL 03-3485-1031 FAX 03-3485-1032
EMAIL info@asianboundbook.com
<営業時間>
AM11:00~PM9:00 (年末年始以外無休

●ASIAN BOUND BOOK
http://www.asianboundbook.com/

このショップが紹介されている記事
ASIAN CROSSING
http://asiancrossing.jp/japan/2006/0115/index.html
関連記事
スポンサーサイト

category: shop

tb: 0   cm: 2

コメント

soi musicグッズ!!

ウィスットで検索しててこちらに辿り着きました。
下北にこんな素敵なお店があったなんて…♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
以前soi musicのイベントに何度か行った際に、Tシャツ買わずに帰ってすごく後悔してたので,
早速行ってみたいと思います!!
これからも耳より情報,楽しみにしています!!

maccho #- | URL
2006/02/14 00:06 | edit

どうもです

macchoさん
書き込みありがとうございます。
僕もたまたまmixiのマイミクさんのライターさんの記事で知ったんです。
なかなかおしゃれっすよ。
店長さんもよさげです。恐らく明日お店にお邪魔します。
お店の忘れ物しちゃったので(笑)

ケン #mQop/nM. | URL
2006/02/14 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/340-99ec24a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。