KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » iPhone »9月末を持ちまして長年使っていたソフトバンクを解約する事になりました。SIMフリーのiPhoneを買えるまでは、しばらく手持ちのiPhoneとWiMAXだけで運用する事にしました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月末を持ちまして長年使っていたソフトバンクを解約する事になりました。SIMフリーのiPhoneを買えるまでは、しばらく手持ちのiPhoneとWiMAXだけで運用する事にしました。  


9月末を持ちまして長年使っていたソフトバンクを解約する事になりました。SIMフリーのiPhoneを買えるまでは、しばらく手持ちのiPhoneとWiMAXだけで運用する事にしました。

LINE、カカオトークなど一時不通になるかもしれませんが、今後は基本的にFacebookメッセージやTwitter、iPhoneユーザーの方とはFaceTimeやiMessageなども今まで通り出来る予定です。また電話番号は以前から取得済みのSMARTalkアプリ050になりますので必要な場合は追ってご連絡します。引き続きみなさん何かありましたら気軽にご連絡くださいませ(^^)


また数年間iPhoneで夢を魅せてくれたソフトバンク様ありがとうございました。売れないアーティストの私がソフトバンク本社での連日のイベント打ち合わせや、テレビに出たりApple StoreやCP+にてトークショー、雑誌に取材やライター活動など夢のようなひと時をiPhoneとソフトバンクは私に与えてくださいました。本当に感謝しきれません。とりあえず一旦iPhoneと共に生きた人生を休止させていただきありがとうございました
instagram経由でFacebookなどにも掲載したのですが、やっぱりかけ放題がいる人には素晴らしいプランだけど僕みたいに入らない人間には違うプランを用意してくれていたらたぶん残留してたと思います。

とりあえずなんだか難しくなったんですよね。お金もないし。
とりあえずiPhone6はしばらく様子見にします。
関連記事
スポンサーサイト

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/3381-7f45d945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。