KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映画 »ベン・スティラー主演監督作・映画「LIFE!」を見ました

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベン・スティラー主演監督作・映画「LIFE!」を見ました  

映画「LIFE!」を見ました。とても素敵な映画でした。

『ナイト・ミュージアム』シリーズのベン・スティラーが主演だけでなく製作と監督も務めた感動作。雑誌『LIFE』の写真管理部で働いている平凡な男が、雑誌の最終号の表紙を飾る写真がないことに気づき、カメラマンを探す波乱万丈の旅に出る。主人公の現実逃避のための空想と感動の人間ドラマが見事に融合した作品だ。共演はショーン・ペン。

実は京都の家に父親が購入したLIFEがあったのですが、
京都に一時戻ったら叔母が勘違いで捨ててしまった事件がありました。(´・_・`)


映画「LIFE!」 《人生が変わる》6分間予告篇


映画「LIFE!」オフィシャルサイト
http://www.foxmovies.jp/life/
関連記事
スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/3292-f1b07d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。