KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 食ログ-京都 »京都・五条に日曜日しか開店しない町家のパン屋さん「にちようびのパン屋」【京都】

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都・五条に日曜日しか開店しない町家のパン屋さん「にちようびのパン屋」【京都】  

京都・五条に日曜日しか開店しないパン屋さん「にちようびのパン屋」に行ってきました。

京都に久しぶりに戻り感じたのはパン屋さんが非常に多くて安くて旨いことです。
そんな美味しいパン屋さんの中で面白いお店を見つけました。


場所は清水五条駅の近くの、「あじき路地」と言うクリエイターが集うお店の一角にあります。

パンはお求め安い値段の物から、固い系のパンでお高いものまで
日曜日しかやってない素敵なパン屋さんです。

僕が行ったときの店員さんはフランス人の凄く綺麗な女性が販売されてました。
あまりにも綺麗な方だったので見とれそうでした(笑)

休憩出来るスペースがあるので店内でパン食べれます。
コーヒーはサービスだったので貰えないこともあると思います。

お店のパンはどうやらどっかにお店を出してるフランス人ぽいのですが、しっかり聞いてないので。。

にちようびのパン屋 - 清水五条/パン [食べログ]


th_IMG_0507.jpg
th_IMG_0508_2014021522384257e.jpg
th_IMG_0512.jpg
th_IMG_0513.jpg
th_IMG_2260.jpg
th_IMG_0514.jpg

[2013.6.16][2013.7.14]来店
関連記事
スポンサーサイト

category: 食ログ-京都

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/3241-20dfd610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。