FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンのDJ活動 »LOVESとしてfleececrewとして

LOVESとしてfleececrewとして  

今週は暇人だがほぼ家に閉じこもりイベント準備をしてる
LOVES NIGHT終了ってことで最後の追い込みで当日イベント会場に僕が撮りためた写真をおいて興味ある方に見てもらおうという考えだ。。

そしてパソコンを使って写真を流したり。。
韓国の映像を流したり。。

アンニョンもいるし真気もいるし
一音さんのパーカス。
大沢さん、ゆみりんのDJ

そして僕には嬉しいサラーム海上さんがスペシャルでゲストだ。。

こんなLOVES20回記念にして最終回にきてもらうのにふさわしい。

俺が出来ること。。一人でもよい多くの人にこのイベントを知ってもらうために一生懸命告知をすること。。

そして一生懸命に素材やDJの選曲をすること。。

そしてDJロケットマンからスタートした僕のDJとしての
Funky Normanとしての役割。。最近自分はFunky Normanじゃなくて
ケンとして回しすぎていた感もある(笑)

最後だからこそ久しぶりにハイテンションなFunky Normanをお見せできたら。。

そしてFunky NormanからFleececrewへと。。自分のアーティスト名を変えたわけだが。。

Fleececrewとして最初のREMIX作品をLOVES NIGHT最終話に間に合わせることができた。

ほぼ13日にアイデアが固まりほぼ寝ずに作り上げた自信作だぁ・・

そうFleececrewとしてのLOVESとしての新しい進化ネクストを見せるために。。

楽曲は最近のLOVES NIGHTにきてくれている人なら誰もが知ってる曲を選んだつもりだ。。

気合が入った。。役2日間かかった。。音の調整は俺は不得意(笑)
なんで音質には自信はないが。。

その発想を楽しんでもらえたら。。
嬉しい。。

みんなの反応が楽しみだぁ。。ここ最近にあまりない感覚が
よみがえってきた。。
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/323-8d1adace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop