KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 京都ぶらり »夏・心霊の季節になると必ず出てくる京都嵐山・化野念仏寺の千灯供養に行ってきました。 [2013.08.24]

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏・心霊の季節になると必ず出てくる京都嵐山・化野念仏寺の千灯供養に行ってきました。 [2013.08.24]  

京都の街をゆるりゆるりと歩きました。

化野念仏寺の千灯供養と同日同時に開催する。
愛宕神社一の鳥居~祇王寺までの街道筋に、約500個の提灯が灯される。
http://sagatoriimoto.info/atago/2013/

舞台はドラマや心霊番組などでも見た事がある【化野念仏寺】

1人で行ったので中々怖い。真っ暗な三条通りを通るバスに乗り
目的地の最寄りのバス停からしばらく歩くとたどり着く。
お金は少々かかるけど、一度は行ってみるといいかも知れない。
もう少し良いカメラを持っていればよかったなと後悔した。。

ただし千灯供養をしているので提示されているところからの写真撮影はやめておいた方がいいだろう。。

嵯峨野 化野念仏寺 千灯供養@京都日和


th_DSC02897.jpg
th_DSC02904.jpg



関連記事
スポンサーサイト

category: 京都ぶらり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/3186-76052f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。