KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 家電+WEB »H.I.S. 旅行動画投稿サイト「旅ドガ」サービス終了。自分を認めてくれたH.I.S.旅ドガお疲れ様でした。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

H.I.S. 旅行動画投稿サイト「旅ドガ」サービス終了。自分を認めてくれたH.I.S.旅ドガお疲れ様でした。  

KEN3TVです。ひとつの歴史が終わりました。

以下のメールが届きました。


H.I.S. 旅行動画投稿サイト「旅ドガ」から重要なお知らせです。

旅をテーマにした動画が集まるサイトとしてサービスを開始いたしました「旅ドガ」は、
2013年2月15日(金)をもってサービスを終了させていただくことになりました。


最近は投稿しなくなりましたが、KEN3TVがYouTubeや様々な動画共有サイトに投稿して初めて世の中で評価されて、プレゼントでXactiを頂いたのは今でも記憶にあります。あの受賞があったから多分今も続いてるような気がします。



KEN3NET+カラフルトウキョウH.I.S.旅ドガ投稿コンテスト受賞しました

自分を認めてくれたH.I.S.旅ドガお疲れ様でした。



関連記事
スポンサーサイト

category: 家電+WEB

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/3165-e8fc523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

