KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 食ログ-東京 »バリエーション豊かな春巻きが食べれるベトナム料理店「ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バリエーション豊かな春巻きが食べれるベトナム料理店「ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店」  

どうもKEN3TVです。

食に執着心がないよねと、
カレーライターのはぴいさんに言われて以来なるべく美味しい物探しを頑張ってます。

でもよく考えたら、はぴいさんとの出会いはiPhoneですが、お互いの存在を知ったのは当時は珍しい食ビデオを僕がYouTubeに大量にアップしたのが出会いだったりするので、また食紹介で初心になりいろいろ紹介していきますよ。


ってなわけで本日はベトナム料理店です。けんさんここ上手いよと、海外30カ国以上の旅行歴でもあるにいやんに教えて頂きました。



場所は新宿ルミネ


店内に入るとなんともルミネなのかと疑うくらいの内装


オススメの名物春巻バスケットランチセットにしました。

3種類の春巻きにカニのフライが旨すぎです。


春巻きにお好きなご飯を選ぶシステムで、今回はチキンカレーにしました。


最後は練乳たっぷりベトナムコーヒーを堪能して1500円


食で世界旅行も良いもんですよ。


ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店
関連記事
スポンサーサイト

category: 食ログ-東京

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/3162-eb18bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。