FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンの日常生活 »俺マジ喜ぶw誕生日に引越しさん

俺マジ喜ぶw誕生日に引越しさん  

この日はなんと僕の誕生日!!

嬉しいことに(笑)東京進出4年目!!

彼女も出来たし←大恋愛の末。。別れましたが(涙)

毎年恒例の(爆) 東京のオアシスでもある
俺が東京に出てきたときに初めて自然を感じた場所。

井の頭公園に3年連続とばかりに意気込んでいました(笑)

ってか寂しいー過去の冒険ログ以下を。。

http://diary3.cgiboy.com/0/It_is_up_to_you_to_decide/index.cgi?y=2002&m=9#7

ってよく見ると東京進出第一弾の誕生日は寂しく恋を引きずりながら
小室クラブ系関連で知り合った女性とクラブイベントに行きました。
一年目は結構まぁよかったんだな。。(笑)

二年目は寂しかったはず(笑)
http://diary3.cgiboy.com/0/It_is_up_to_you_to_decide/index.cgi?y=2003&m=9#7

もちろん友達に盛大とは言わないものの誕生日会をしっかりと開いてもらったんですよ。。(笑)

でも誕生日の当日は寂しかったわけで。。

3年目は寂しくて(笑)
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/fns77/?Y=2004&M=9&D=7

ってことで4年目も行くのか井の頭?と思ったところ

妹分の友達が東京進出。。
前に家探しを手伝ってあげて家がとうとうみつかったんだよね。。

ってことでなんと嬉しいかな寂しいかな楽しいかな?

近年すべき30歳の誕生日は引越しを手伝いました(笑)

まずは新宿に友達を迎えに行きました。

その前に誕生日なんだしと一皿w136円のくるくる寿司を食べました。
s-050907susi.jpg


友達と新宿に行きその後、友達と友達が仮住まいをしてた部屋の片付けをしていざ新居へ。。

不動産屋さんにまたお会いして←ちょっと変な感じ(笑)

部屋を綺麗に掃除のお手伝い。

僕はその間に町に繰り出して、入るものを買ってきたりして。。(笑)

その後、家具を見に一緒にご飯を食べに行きました。

そこでまたもや(笑)ルナスティック。。(笑)

友達がおおはしゃぎ(笑)
s-050907.jpg


色々とたくさん家具を見ました。
なんか新婚な感じですが(笑)全然違うので寂しいね(笑)

そして新居に戻りなんとモウ一人友達がきてくれるってことで

その前にご飯をしました。
s-050907keki.jpg

その後モウ一人の友達も着てくれて3人で誕生日と引越しをお祝いしました。(涙)

いい誕生日だな。。
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/314-6ff0860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop