KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 京都ぶらり »京都に新しくオープンした写真屋『Photolabo hibi』に行ったら細井さんですかと声を掛けれて4年前に撮影された素敵な写真プリントをプレゼントされタイムスリップした感覚を味わった[2013.11.4]

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都に新しくオープンした写真屋『Photolabo hibi』に行ったら細井さんですかと声を掛けれて4年前に撮影された素敵な写真プリントをプレゼントされタイムスリップした感覚を味わった[2013.11.4]  

どうもKEN3TVです。京都でぼけっと暮らしておりますが、
なんだか昨年昨年と言うくらい今年は何もやっておりません。

富士フイルムのサイトで見かけた
京都に新しくオープンした写真屋『Photolabo hibi』に昨年行ってきました。


店内を見てから店員さんに話しかけてみたら、しばらくすると
細井さんですかと声を掛けれて4年前に撮影された素敵な写真をプレゼントされました。

実は店長さんとは4年前、ホルガエキスポ2010の写真展で
SNAP! 鈴木文彦編集長さん、自由が丘にあるカメラ屋さんのポパイの専務さんにご紹介されて
関西の写真好きですと写真を撮り合いました。

まさか、あれから4年後、彼女は京都でお店を開いて、それを何も知らずに
お店にお伺いしたら、店長さんはいつかKENさんが京都にいると言うことを知り
プリントをして待ってくださっていたと言うことを聞いて驚きました。

写真プリントの凄さを感じた一日です。メールとかSNSでシェアされた写真には
到底味わえない感覚でした。

th_2013_11_ 4_23_25(2)
th_2013_11_ 4_23_25(1)
th_2013_11_ 4_23_25
th_2013_11_ 4_23_26
th_IMG_6400.jpg
2010年9月3日

▶︎Photolabo hibi

またこちらのお店で友達のtsurujunさんの
ブランドnocosの取り扱い開始されたみたいです。

関西は初みたいなので是非!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 京都ぶらり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/3111-45540ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。