KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンのDJ活動 »機材搬入、そして。。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

機材搬入、そして。。  

本日は、明後日22日に迫ってきました。
LOVES NIGHT復活祭(笑)の準備のためにtidimiROCKに行きました。

色々と準備が忙しかったために、結局お店についたのは、16時ごろでした。

しかし思ったよりも機材が少なめでよかった!

色々と取り付けていると、肝心なミキサーのコンセントプラグを持っていくのを忘れてました。。(笑)

たまたまミキサーとCDJのプラグが同じだったので、片方だけで音チェックしました。。

ところが、前のwaberとは違って機材関係がなんかごちゃごちゃでわけわかんなくて。どれがどうなってるやら。。(涙)

しばらくテンパリながらも、冷静に考えたらなとかなりました。(笑)その間大沢さんや、アキラ君にはご迷惑かけました(笑)

そして音チェック、確かに音は悪いなって思いながらも、でもこれぐらいならなんとか、持ってきた音楽用のミキサーがよかったかな?低音はこもるけど。。
20050121014146.jpg

そんな感じで片方だけでつなぎの練習はできなかったけど、なんか22日が楽しみになってきました。

その後、音だしが終わったら兄貴から連絡が来て夜の20時ごろにこっちに来れるらしくて。。

せっかくだし音聞いてもらうために会うことに。。

ってことで、僕は、持って行くのを忘れたプラグを取りに帰ろうかなって思ったけど、まぁいいやって感じで(笑)

ずっともってきたCDを点検したりしてました。

そしたらなんと、tidimiROCKのマネージャーさんが、晩御飯食べてなかったら、今から僕たちも食べるから一緒に食べましょうってことになりました。
20050121014138.jpg

美味しかったよ

これもなんか一緒にやってるって感じで嬉しかったですね。

プルコギや、キムチ、中国からのなんと燻製もの!
あとは、にんにく。本当に美味しかったな。。

マネージャーさんに感謝です。

あと色々とお話しました。僕たちのビジョンとか。。
本当いtidimiROCKさんとは楽しいことが出来そうです。

異文化村のそんちょさんも、先日きたみたいだし。
色々とコラボして楽しいこともできたらと思っています。

しかし本当に長い時間マネージャーのリーさんとお話しました。
楽しかったな。。料理も美味かったし!!

その後兄貴が着て、20時半ごろから22時まで色々と僕が買ってきたCDとか色々と聞いて、リーさんも入れての雑談会に(笑)

ケンちゃん、これやるねと、あ。。(笑)俺もってねーやとか(笑)

もう普通のK-POPだけじゃないので。。なかなかやるねって感じで
K-POPはもちろん、中国、タイ、インドネシア、インド、
ハウスやトランス、J-POPに洋楽なんでもありです。

やるなって兄貴から言われてちょっと嬉しかったな。。(笑)

そしてリーさんと固い握手をして、お店を後にしました。
その後、兄貴と新宿のタワーレコードに遊びに行きました。
一緒にCD視聴したり(笑)まるでデートみたい(笑)色々と楽しかったです。。
20050121014152.jpg

久しぶりに中東系じゃない普通のポップスコーナーでCDを見る兄貴(笑)おどおどしてました。久しぶりだなって(笑)
って感じで楽しいイベント準備でした。

そうそうちょっと面白いことがありました(笑)
どんな内容か?それは面白すぎるので詳細はmixiで(笑)
あと色々tidimiROCKからのお知らせとかは近日アップします。


□イベントの詳細は
http://www3.to/fns
http://www3.to/fns-m(携帯)
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/31-15998067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。