KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »YouTubeのアップロード数が2000本を達成しました。スタートはこのブログの名前でもあるKEN3NETのネットワークでいろいろな人たちがつながる輪が作れたらなと思ったのがきかっけでした。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YouTubeのアップロード数が2000本を達成しました。スタートはこのブログの名前でもあるKEN3NETのネットワークでいろいろな人たちがつながる輪が作れたらなと思ったのがきかっけでした。  

どうもKEN3TVです。
びっくりしました。ここまで根気のない、
すぐに飽きて違うものを探しちゃう僕がこれだけ長く続けるものが出来たことにびっくりしております。

私が最近ほぼ毎日アップしている
YouTubeのアップロード数が2000本を達成しました。
(正確に言うとだいぶ前に2000本を超えて、
別アカウントなどを含めたら2100本くらいにはなると思います)


祝2000本アップ達成!!KEN3TV



http://instagram.com/p/jwmNI3x6Y1/


最近は昔みたいにたくさんの方々にみていただいてるわけではありませんが、
それでも一緒に遊んだ友人が喜んでくれたり、
ここ僕も行ってみたいとかいいなって思ってくれるとうれしいです。

これも1人でもみてくださっている方々や、僕、KEN3TVこと細井研作と日々遊んでくださったり
気にしてくださってるみなさまのおかげでございます。


このKEN3TVと言う僕のライフログアートプロジェクトと言ったらよいのかな?(笑)

スタートはこのブログの名前でもあるKEN3NETのネットワークで
いろいろな人たちがつながる輪が作れたらなと思ったのがきかっけでした。

そして、そこから僕のDJ音源を流すステージとしてラジオPodcastがスタート
その後、同時に映像も作っていたところに
YouTubeが2006年にスタートして、そこに映像をアップするようになり。

そこで、活動の中で知り合った当時ビデオグラフィティの中川さん(現anycolor)と出会い、
自分のブランドをブランディングして頂き、KEN3TVはKEN3NETのコンテンツの一つとして始まり
現在のKEN3TVのロゴを作って頂きました。

instagramに以下のように呟きました

2006年から初めて登録者数は854人と少なくけど、元々遠方にいる友人に見せる為にスタートしたからびっくりの人数ですね。 1番びっくりなのが僕みたいな無職のおっさんのオナニー的な日記ビデオを300万回も人が見てくださるってびっくりな話です。 広告収入があるわけでもないし、今の僕は何も活動してないし、ビデオ見てもなんかあるわけでもないけど、なんか見た人が少しでも、ほっこりしたり、私もここ行きましたとか、行ってみたいなと時間や場所を共有してくれたらLifelog Artistとしてこれ幸いです。 これからもめげずに頑張ります。 とりあえず今年は働きます(笑) なんかお金にしないと、なんも出来ないし、iPhoneもカメラも買えないから(爆) あと友達も作りたいなあ(^-^) ちなみに、名前はKEN3TVですが、アカウントはken3netです(笑) 昔の名残です。 ちなみにKEN3TVのアカウントもありますが、あまりアップしてません。 それでは引き続きよろしくお願いします(^-^)

これからも、涙あり笑いありのそのままの人生をアップロードしていきます。
引き続きよろしくお願いします。

KEN3TV=ken3net-YouTube
http://www.youtube.com/user/ken3net

KEN3TV-YouTube
http://www.youtube.com/user/ken3tv

IPhone VideoTalk-YouTube
http://www.youtube.com/user/iPhoneVideoTalk
関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/3094-7319d902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。