KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの写真活動 »【イベント】「Photo Sesson~新納翔&円蔵プレゼンツ 強制労働 」@新宿Naked Loft

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【イベント】「Photo Sesson~新納翔&円蔵プレゼンツ 強制労働 」@新宿Naked Loft  

KEN3TVです
新年早々以下のイベントに出させて頂きました。

メンバーはinstagramJAPAN 代表の円蔵さん。

パリフォトで写真集を、出展した新納君。

そしてただひたすら自分の人生を撮影してるだけの僕KEN3TV。

正直自分のまとめる能力のなさに画具然としましたが、自分なりに頑張りました。



「Photo Sesson~新納翔( @nerorism )&円蔵(@photoenzo)&Ken3TV (KEN3TV) プレゼンツ 強制労働 」を開催。@新宿Naked Loft 18:30開場。
新納君のツイートでイベントに誘って頂きトークしてきました。


新宿Naked Loftなんて憧れな場所でトークなんて嬉しかったです。


久しぶりでしたが、楽しく話せました。


なんだか僕は飛ばしすぎてすみませんでした。


誘って頂き新納さん、円蔵さん
ありがとうございました。

実は早く着きすぎて緊張ほぐすために

近くで韓国おでんと、酎ハイを笑

そんな楽しいイベントでした
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの写真活動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/3050-7c7fee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

