KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映画 »【映画】ジャンレノ主演/シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~を見に行きました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【映画】ジャンレノ主演/シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~を見に行きました。  

どうもKEN3TVです。

将来映画を一緒に語れる伴侶が欲しいなと夢いだいてます。
毎日孤独な日々を過ごしてた僕には映画は友達だった京都時代。。


さて先日大好きなジャンレノ主演/シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~を見に行きました。

感想はなかなか良かったです笑
やっぱり僕は映画はハッピーが1番だと思います。

日本好きなジャンレノらしい演出も笑

ただやっぱりジャンレノは
リュックベッソンのレオンとかグランブルー、ニキータが好きだけど、フランスを感じることが出来る俳優さん
これからも気になった作品は見たい俳優だな。

『シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~』予告編


GAGA★/シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~


関連記事
スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/3025-e7ab6dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

