FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » 映画 »映画『ターミナル』を友達と見る

映画『ターミナル』を友達と見る  

この日も、いつもの通り家にすごしていたら(笑)

突然久しぶりの僕のアイドル(笑)から連絡が。。

もう数ヶ月ぶりでしょうか?アケオメメールも出してみるもんですね(笑)

映画見ないってことになり。はじめは『カンフーハッスル』が見に行きたそうにしてちたんだけど、僕はみたから次の映画ってことでスピルバーグ&トムハンクスで話題の『ターミナル』を見た。

渋谷に行くと金券ショップで売り切れていて人気がわかる
違うところから来た友達の家の近くのショップにもなかったほどでした。

久しぶりに映画館で1800円の値段で見ました。

しかし凄い人で立ち見ではなかったんだけど一番前に席がなるってことでやめて、久しぶりに渋谷散策を二人で話しながらしました。

別にどっかに入るって感じじゃなくてブラブラと。。
そして近くのロイヤルホストに入って休憩!
映画や色々な話で楽しんだあと。

いざ映画館へ
映画データ:『ターミナル』公式サイト (ネタバレあり)
05.1/3 渋谷シネタワー/ヒューマン系
20050104122154.jpg

得点:☆☆☆☆
感想:久しぶりのスピルバーグとトムハンクスということでかなり期待もしていたし、逆に面白くないんじゃないの?って不安もありましたが、僕のcute77でもお世話になっている京都の太陽さんのサイトにも載っていてよかったとの感想で楽しみにしていました。

映画はエンディングや、女性との恋話などはイマイチでしたが、
全体的には、凄くよくて。。涙あり、笑いありと。。

この映画自体のストーリーがそうか、わからないけど、実際にある話らしいです。
日本に住んでいた、こんなこと考えられないことだから、本当に凄いなって思いました。

この映画、ヒューマン系が好きな人は見てください
20050105033131.jpg

20050105034329.jpg
その後友達と東急よりの場所で食事をして、色々な話に花咲かせて久しぶりの出会いに幕を閉じました。

その後僕はTUTAYAに行き、マツケンサンバのCDを聴いたり、信近エリのCDを視聴したりして家に帰ってテレビとか見て寝ました。
関連記事
スポンサーサイト



category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/3-89f9ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop