KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »長い間数年間に渡り書いていたブログが凍結されてました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長い間数年間に渡り書いていたブログが凍結されてました。  

KEN3TVです

昨年末に
しばらくブログやってなかったから書かないとって思いブログを立ち上げても何故か凍結されましたのの謎の文書が。

昔に比べ見てる人は少ないから、もういいかなって思いましたが、
それでも楽天ポイントでちょっとくらい買い物出来るくらいは収入があるので諦め状態だった中、

色々事情をさぐり重い腰をあげて年明けに問い合わせてみました。

http://ken3net.blog2.fc2.com/
http://koreanloungemarket.blog10.fc2blog.net/

何やらメールによると>ブログ記事内に不正なリダイレクトが行われる末尾に

>記述されているコンテンツが含まれていることが確認されました

この

ってアドレスが悪さをしてるらしいです。ブログの記事内検索をしたら一つだけ見つかりました。

この文面を削除したら大丈夫ぽいので削除したら

FC2さんから凍結解除メールが届きました。

なんでこうなったかもよくわからないけど、あの単語がダメだったみたいなので、今回は画像にしてみました。

なんとか復活したのと、最近はiPhoneのアプリから更新してます

意外とiPhoneから書くのもいいかもしれないです。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2999-850bf507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。