KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »幸せなLIFEを今年も、皆さん今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せなLIFEを今年も、皆さん今年もよろしくお願いします  

さてさて一月も後半に差し掛かりましたが、nocosと紙写真展皆さん沢山のお越しをありがとうございます。

改めてみなさま、今年もKEN3TVを細井研作をよろしくお願いします。

日々感謝だなと思います。

有難いことに、1月末に横浜で開催される「カメラと写真映像の情報発信イベント CP+2013」に今年も企業ブースにお呼び頂きトークさせていただいます。

そして2月からはある企業専用サイトにてiPhone写真のコラムもスタートします。

そして自分がお仕事でメニューなどを作っているインド定食ターリー屋さんの新店舗がまたまたオープンします。僕が関わってから5店舗目です。

なんか今やっている様々な活動や仕事はすべてに通じるなと最近日々思います。すぐに落ち込んだりあがったりの私ですが、しっかりと見て頂いている方々がいて今に至っています。


お店の看板やメニュー作りは、まったく関係ないように見えて、今の写真活動にも通じるものがあります。

普段何気なく食べた食べ物や本にプロダクトなどなどは様々な人々の苦労や努力などで出来ているんだなって実際作る側になってみてわかります。自分が手がけたメニューや看板などを見て多額の投資をして夢を持ち、このお店をやろうと思うわけで。。

今の写真の活動で企業様のブースでのプレゼンやさまざまな展示会やイベントなど、過去のお仕事を見て今につながる。毎日が戦いだなと改めて思います。また新店舗が出来たら食べに行こうって思っています。

皆さん今年も沢山よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2983-e43a59c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。