KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » Camera »久しぶりに見た量販店カメラコーナー雑感

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに見た量販店カメラコーナー雑感  

どうもKEN3TVです

今日は久しぶりにゆっくりと量販店のカメラコーナーを見ました。


色々なメーカーが出してるプリントって今はWiFiアプリ派と富士のコネクター派に別れてるみたいで、値段は30円。

皆さん色々プリントされてた、僕には知らない市場。

プリクラシール的な端末は120円。スキャナーコーナーはL版サイズで100円、四つ切りで400円でした

コンデジは、ニコンやリコーがやたら小さなトイデジ的なカメラを出してた、

カシオもそうだけど、韓国産まれの自分撮りカメラが増えて来た感じしますね。

なんとなくiPhoneスマホ写真に4年いたけど、知らない間にコンデジがさらに小さなタイプと、お前それもうコンデジって呼べないやろ?ってレンズデカくしたタイプが出てくるんやね。

次はスマホに以下に簡単に写真を転送させるかとかなんかな?

あとロモの110カメラも非常に小さくて欲しいなと思わせるサイズ感だった。

SONYの新しいNEXシリーズは良かったけど、これからが楽しみな感じかな?

チェキの新機種は色合いや価格も安いし魅力的。

Canon SELPHY CP900が8000円台にこれはクリスマスや誕生日プレゼントにいいだろうな


やはりサイズ感と価格にこれからは注目かな?

高画質派な方々もいるんだろうけど
関連記事
スポンサーサイト

category: Camera

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2973-23b79121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。