KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ARTALK/デザフェス貸切 »ARTALK3雑感

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ARTALK3雑感  

どうもKEN3TVです。
めちゃめちゃレポが遅れたARTALK3に関してざっくりと

写真と動画でどうぞです

_DSC7271
今年はなんといっても僕自身がアーティスト、iPhone x CameraTalkとして頑張りました。
tsurujun、佐藤弥生、haru君とぼくKEN3TVという個性豊かな4人の旅写真をテーマにしました。

_DSC7272
そして今回は初めてiOSのカメラアプリを開発されている方々とコラボ
スフィアレンズのサラマンダー・ファクトリー、そして大御所カメラタンやインポケの作者MorokoshiManさんとコラボして狭い会場が熱く燃えるような空間になったと思います。

_DSC7257
今年は同時開催で花キューピットTOKYOさんが主催されたイベントも開催されて色々なアーティストさんがさらに参加されていて面白い発展をしたんではないかなと思います。

_DSC7252
そしておなじみトイラボブースは雨期さんnocosのコラボはやっぱり素敵でした。

_DSC7270
須田誠さんのレインボーも素晴らしかった。

_DSC7266
ダンサーのキオさんにダンスしてもらった


もう上げたらきりがないくらいですが、今回は様々な人たちが更に関わり更に素晴らしい展示会になったんではないかなと思いました。

反省点などもいっぱいありますが、それはまた自分の中で消化させて頑張ります。

来年のARTALKが開催されるかは僕自身京都に一度帰るのでまだ考えていませんが、
なんかしらのイベントを企画はしてみたいなとも思っています。

ARTALK3(撮影はKEN3TVやアキバジンさんなどなど)


写真や映像などは遅くなりますが、FacebookやYouTubeに随時アップしていきますのでお楽しみください。

とにかく出展してくださったみなさん、遊びに来てくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

ARTALK3
2012年 9/29(Sat)-9/30(Sun) Open: 11:00~20:00
※閉館時間の1時間前には展示物の搬出があります。
入場料金:free/無料
会場:デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 WEST全館
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2
http://artalk.jp
関連記事
スポンサーサイト

category: ARTALK/デザフェス貸切

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2967-513c6b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。