KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 韓国映画 »韓国映画『ただ君だけ』を見た、自分的には久しぶりの大ヒットです!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国映画『ただ君だけ』を見た、自分的には久しぶりの大ヒットです!!  

ただ君だけ 特別予告編 - YouTube


韓国映画『ただ君だけ』をみた感想 - YouTube


久しぶりに韓国映画を見ました。路線的には涙なしでは見られないクラシックスタイルの純愛ストーリー

僕的に久しぶりにヒットです。
ど真ん中ラブロマンス物で言えば【イルマーレ】以来かも??
帰ってすぐにサントラを買っちゃいました。

正直予備知識も公開するってのも知らなかった映画です。

偶然何か映画ないかなって探したらHPにハン・ヒョジュの文字が。。
比較的韓国の女優さんの中では好きなタイプです。

見て大正解。春のワルツや、華麗なる遺産で見せた彼女の素晴らしい演技や笑顔が素晴らしい。。

ソ・ジソブさんはどっちかと言うと演技派、イケメンでもあるので日本では韓流スターの扱いをされちゃうんで
劇場にはファンのおばさまたちが見に来てたんだけど。素敵な俳優さん。

終わったら涙ボロボロ。
あまりにもよくありふるえた恋愛ものだけど、ど真ん中で、これぞラブロマンスもの。。

顔も綺麗で性格も純粋。しかし事故で盲目となった彼女、
そして夢を失った元悪で、元ボクサー

やがて2人は惹かれあいそして。。運命が。。。
いやーーほんまに見てよかった。。サントラCD届くのが今から楽しみです!!!



しかしびっくり、なんだけどハン・ヒョジュさんが日本の芸能事務所に入ったらしい
今年の秋から本格的に活動するらしんだけど、うーん心配だな。。。

FLaMme official website | ハン・ヒョジュ

女優さんってやっぱり寿命が少なくて。大好きだったチョンジヒョンさんも映画3つが限界で
その後はうーんってやつばっかりだったので。。

でも彼女の今後の活躍をお祈りします。良い映画みた。


120607 映画『ただ君だけ』来日記者会見ノーカット動画 - YouTube


☆So Jisub『ただ君だけ』製作報告会②innolifeTV ☆ - YouTube


映画『ただ君だけ』
http://www.tadakimidake.com/

ソ・ジソブ&ハン・ヒョジュ『人を愛したときの切ない気持ち…経験が深いほど共感できる』
関連記事
スポンサーサイト

category: 韓国映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2956-f2461ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。