KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » shop »大切な人と行きたくなる「南欧田舎料理ビストロ らんぐさむ」中野南口店に行って来た。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大切な人と行きたくなる「南欧田舎料理ビストロ らんぐさむ」中野南口店に行って来た。  

どうもKEN3TVです。

食が薄くレトルトカレーでさえ失敗することがある僕としては
今週は色々と美味しいところに食べに行きたいとネットで検索したり
仕事前に、中野や新宿近辺をぶらぶらしている毎日です。

そこで今回入ったお店が凄くアタリだったのです。

しかも料理が出てくるたびに段々と緊張してくるビストロ的な料理屋さん

お店の名前は
「南欧田舎料理ビストロ らんぐさむ」中野南口店

確かに昔は南口住人だったのでレンガ坂を登って家に帰ってました。
こんなところに美味しい店あるんかなって不安になりながらも

IMG_0649
入り口には890円で庶民派の僕にもウェルカムな店構え。。

美味しいもの食べたいし890円なら妥当な金額だと緊張しながらも初めて店へ。

店内に入るとそこは結構小さい感じのお店で
イケメン風のビストロスマップみたいな格好をしたコックさんが店内に案内してくれた

IMG_0647
三つのメニューを選ぶ、僕が選んだのは
群馬産地豚のソテー グリーンペッパーソースにしました

そしてライスにしますか?パンにしますかと言われたのでライスで

それからお食事後にコーヒーとデザートをお出ししますがなにになさいますかと。。
え?890円なんだよね?そんな豪華なんだと思いつつも言われたままに。。

IMG_0633
初めにサラダと冷たいポタージュスープ的なのがやってきた。

前菜になりますって。。え>>コース料理??890円だったよね??と店内を見渡す。。
確かにメニューには値段はない。。

でも確かお店の前には890円って書いてあったよな。。と不安がよぎる。。

前菜を食べ終わったのを見計らって

IMG_0637
地豚のソテーでございますと言うことで出てきました。
なかなか旨い旨いよ。豚丼なんかとくらべちゃだめだよね
上品にソースが絡まりこれが旨い。。

IMG_0644
アイスコーヒーを飲む。落ち着く。。

このアタリから隣に素敵な女性が座る。。
え?ここってこんな可愛い女性が来るようなお店なんだ。
入り口はなんか殺風景だったので確かに中はレストランって感じだったし。。

IMG_0643
しばらくしてからデザートのかぼちゃのプリンですって言われて出てきました

他にも種類あったんですが忘れちゃいました。。
もう終始キョドッてる俺。。笑

IMG_0645
意外と量も多くて支払いは890円でした。。

これは安い、ランチだけ安いんだろうけど、たまに女友達とか連れてくると
喜ばれそうな感じのお店ですね。もちろん男友達同士でも会話に華咲きそうなお店でした

機会あればこういうところでディナーなんてのもいつかは大切な人が出来たら。。

是非みなさんもランチに行ってみてはどうでしょうか?


らんぐさむ 中野南口店
東京都中野区中野3-34-23 辻ビル 2F
らんぐさむ 中野南口店 - 中野/ダイニングバー [食べログ]

あとで調べたら北口にもあるみたいです
ぐるなび - らんぐさむ 中野北口店
関連記事
スポンサーサイト

category: shop

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2942-c01a1d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。