KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » shop »老朽化で立て替え予定の吉祥寺「いせや公園店」で焼き鳥を買ってきた。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

老朽化で立て替え予定の吉祥寺「いせや公園店」で焼き鳥を買ってきた。  

どうもKEN3TVです。

鶏料理、中でも焼き鳥に目がない僕は前は毎日のように焼き鳥を食べてました。

そしてたまに行く吉祥寺、井の頭公園に遊びに行く時は必ず買っていた
「いせや公園店」が取り壊しになると言うことで忘れないうちに遊びに行ってきました。

朝日新聞デジタル:吉祥寺「いせや公園店」が休業、建て替えへ 老朽化で - 社会

IMG_0683
平日の早い時間ってこともあり数人並んでるだけですぐに注文
相変わらず店員さんのぶっきらぼうで注文が怖いけど
なんせ80円ですからね。今回は昼も食べたので4本ほど注文。

ちょうど井の頭公園の入り口も工事中でした

IMG_0685
井の頭公園で休憩中。

やっぱり旨いし安いし最高ですね。

しかし公園で食べてたら俺の焼き鳥を見たのか?どうかわからないですが

公園で1人焼き鳥なんて食ってたら心荒むはって言う声が聞こえてきた。。

ちょっとムキーーーーってなったけど。
確かに今心荒んでるし。色々とダメダメって思ってるけど
美味しいかもいいもんって言うことで。。。笑

いつ立て替えになるのかはわかりませんが、立て替え後は凄く綺麗な建物になる予定なので
立て替え前に行ってみてはどうでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

category: shop

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2941-0f18a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。