KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 音楽 »世界のスーパースターLADY GAGA | BORN THIS WAY BALL@さいたまスーパーアリーナライブに行きました。マイケルジャクソンの偉大さを思い出し、マドンナのライブが見たくなった一夜。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界のスーパースターLADY GAGA | BORN THIS WAY BALL@さいたまスーパーアリーナライブに行きました。マイケルジャクソンの偉大さを思い出し、マドンナのライブが見たくなった一夜。  

どうもKEN3TVです。

先日、さいたまスーパーアリーナで開催された
LADY GAGA | BORN THIS WAY BALLに行ってきました。

1週間前に突然友人にLADY GAGAのチケットが数枚余ってるとの連絡が。。
ええ??世界のスーパースターガガ様のライブチケット余ってるって嘘でしょって思いましたが

とりあえず聞かずギライであんまりガガの音楽は興味ありませんでした。

でも一生に一回そんなスーパースターのライブなんてそうそう行けないし
チケットは最低でも9800円。。(笑)すぐに行くことを決断して一緒に行く人探しに必死になりました。

ちなみに頂いたチケットはなんと14000円のスタンド席

なんとか一緒に行く友人を見つけライブに行きました。
最近TMのライブレポも書いてないけど。。

やっぱり音楽っていいなと再認識。。

IMG_0531
しかし凄い人

IMG_0529

IMG_0524
アリーナ初

IMG_0525
友人にグッズ頼まれたけど諦めました。。

IMG_0534
ガガ様ぽいコスのお姉さんとか写真撮れなかった。。

IMG_0537
楽しみ

IMG_0551
見終わった後のパノラマ写真

感想は、終始ジェットコースター!!
歌はいいし、パフォーマンスも凄い。楽しかったです

音的には自分よりなんだけどやっぱり普段聞いたことがないから爆発はできんかった。。のだけが残念

あとガガ様を見てさらにマイケルジャクソンの偉大さを感じました。

僕が行った外タレライブで最高峰は今も昔も変わらずマイケルジャクソン。。

確か12年前のツアーに参加したんだけど,
一緒に行く友人がドタキャンしてチケット代金も払わないと言う最悪さの中
1人京都から東京ドームに見に行った記憶がありますが
ライブは最高に楽しかったし、初めてアメ横に出来たサブウェイのサンドに感動した思い出があります

あの時色々大変だったけど結果的にマイケルはその後死んじゃって日本でライブ見れなかったし

ガガ様を見れば見るだけ、昔好きだった外タレのコンサートには足運ぼうかなって思いました。

とくにマドンナは見た事がないから死ぬ前に行きたいって思う。
俺かマドンナどっちが先に死ぬかわからんけど

この前のTMのライブもそう。。

昔から聞いてるアーティストはやっぱり思い入れも半端ないし

そう考えるとスティングのライブやビョークにも行きたい。。
もちろんアンダーワールドもケミカルブラザーズもダフトパンクも
ファットボーイスリムも。。

日本のアーティストもそうだけど、外タレは特に次会える機会がないわけだから

ガガ様のライブを見てさらに知ってる外タレが見たくなりましたね。
でも実際に一緒に行く人がなかなか見つからないのが現状なんですよね。。


LADY GAGA / THE BORN THIS WAY BALL
関連記事
スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/2938-43853149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。